CUCURU(ククル) > ライフスタイル > ほかの人と被らない!6つのパーツをカスタマイズできるおしゃれ腕時計

ほかの人と被らない!6つのパーツをカスタマイズできるおしゃれ腕時計

コペンハーゲン発のスタイリッシュな腕時計「LAB(ラボ)」。文字盤やベルトから分針・秒針に至るまで、計6つものパーツを好きにカスタマイズできます。一つひとつじっくり選んで、自分だけの腕時計を手にしませんか?

さまざまなパーツをカスタマイズできる腕時計

クラウドファンディングサイトに登場した「LAB(ラボ)」。 ベルトだけではなく、時間調節などをするときに捻るリューズや秒針といった細かなパーツを自分の好きな素材やカラーにカスタマイズできる腕時計です。

さまざまなパーツを好きに組み合わせられる

それぞれのパーツのバリエーションは驚くほど豊富です。
文字盤は全部で10種類。ベーシックなカラー以外に、グリーンやネイビー・パープルなどクールな色が揃っています。全面ホワイトやブラックのワントーンにもできますよ。
文字盤の枠は、赤みがかったゴールドや落ち着いたシルバー、ブラックの3色。小さなリューズも、同じく3色から選べます。
ベルトは10種類。ベーシックなブラックやブラウン・グレーのほかにもさまざまな深みのあるカラーが。素材も、レザーやスエード、ウールなど異なるものが用意されています。
さらに、ベルトは追加購入できるので、コーディネートに合わせて交換して楽しむことができますよ。独自のシステムでサッと取り外せるので、付け替えの際に煩わしさがないのもうれしいポイントです。
このほか、分針は5種類、秒針は9種類から選ぶことができます。

LAB Copenhagenのブランドサイトで組み合わせ方のシミュレーションができるので、これだという一本を見つけてみませんか?

特別な腕時計はプレゼントにもおすすめ

LABは、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で、4月4日(木)まで特別価格で販売中です。時計の裏面にオリジナルの刻印を入れるサービスも行われているので、メッセージを込めて贈り物にするのもおすすめ。ほかの人と被らない、あなただけの特別な腕時計を作ってみてはいかがでしょうか?

writer / まどか photo / きびだんご株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。