CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 最高にハッピーな春が訪れるのはどの星?『九星気学占い』3月の運勢ランキング

最高にハッピーな春が訪れるのはどの星?『九星気学占い』3月の運勢ランキング

画像:Rohappy / Shutterstock

冬が過ぎ去って、本格的な春の到来、あちらこちらで花の便りも聞こえて気持ちは高まるばかり。それでも3月は別れの月、悲喜こもごもの時をハッピーに過ごすにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの3月の運勢(3/6~4/5)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは下記の九星一覧表から自分の本命星を把握して、運勢をチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

 

■2019年3月の運勢ランキング

第1位 九紫火星 ★★★★★

運気最高。気分は上々、春風に誘われて遠出してみて。しばらく縁の途絶えていた人に連絡してみるのも吉。今月は女同士のトラブルには気をつけて。感情的にならないように。パワースポットは、岐阜県岐南町の『おんさい広場はぐり』。

 

第2位 八白土星 ★★★★★

まさに春本番。見るもの聞くものすべてがうれしいひと月。新たなスタートもありそう。積極的に元気よく進んでみて。今まで蓄積したものをいよいよ発揮する時、社会貢献も視野に入れると大吉。パワースポットは、三重県いなべ市の『ファーマーズマーケットいなべっこ』。

 

第3位 七赤金星 ★★★★

運気回復、3月は一気に桜が満開になったような気分。浮かれずに着実に事を進めるよう意識して。今月は身近な人と心が通い合ううれしい時。些細なトラブルは飲みこんで吉。独身の人は出会いのチャンスあり! パワースポットは、愛知県春日井市の『エアフロントオアシス』。

 

第4位 二黒土星 ★★★

忙しく充実の月。目上の人からも認められ、信頼されるうれしい時。それでも、実力を発揮するのはもう少し先になりそう。たゆまぬ努力はこの先必ず実るので期待して。パワースポットは、愛知県豊田市の『とよた科学体験館』。

 

第5位 一白水星 ★★★

落ち着いで過ごす月。この際、手付かずだった事柄をきちんと片づけることに専念して。とにかくじっと持ち場に留まることをおすすめ。今月の言動が来月以降に影響する重要な時、不用意な発言には気をつけて。パワースポットは、名古屋市北区の『御深井池』。

 

第6位 三碧木星 ★★★

楽しいひと月。あちらこちらからお誘い多く、人間関係が広がる時。ただし、思い違いがあるかも、浮かれ過ぎず何事も慎重に見極めて。今月は何らかの問題が解決しそう、打つ手があればお早めに。パワースポットは、愛知県設楽町の『道の駅アグリステーションなぐら』。

 

第7位 四緑木星 ★★★

変化の月。3月は何かが止まる予想。あせらずしばらくは静かに様子見を決め込んで。今月は間違っても目上の人に逆らわないこと。いつも人から見られていることを心して過ごして。パワースポットは、三重県鈴鹿市の『竜ヶ池』。

 

第8位 五黄土星 ★★★

注目集める月。どこにいても目立つので、身だしなみと言動には注意を払って。今月は別れがありそう、感情的になるのは避けて。仕事を見直すのには絶好のチャンス、この際諦めていたことにもチャレンジしてみて。パワースポットは、愛知県小牧市の『小牧城』。

 

第9位 六白金星 ★★

残念ながら運気は低迷。気分は晴れず悶々としそう。体調もすぐれずテンションは下がりっぱなし。それでも思いがけない出会いがあるかも。うまくすれば仕事につながるので、慎重に吟味して。パワースポットは、愛知県武豊町の『味の蔵たけとよ』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けてきてくださいね。

【おすすめ記事】

ランドセル工房で無料ワークショップ!

コーヒーがおいしい移動図書館。

名古屋駅の「オーガニック夕ぐれ市」が楽しい

今日から始められる「英語上達のコツ」(PR)

【画像】
※ Rohappy / Shutterstock