CUCURU(ククル) > グルメ > こだわりの高級食パン!『ザ・ベーカーハウステーブル』が栄に2号店をオープン

こだわりの高級食パン!『ザ・ベーカーハウステーブル』が栄に2号店をオープン

『ザ・ベーカーハウステーブル』

画像:株式会社サンクレール

名駅ささしまグローバルゲートに店舗を構え、おいしいパンとして絶大な人気を誇る『ザ・ベーカリーハウステーブル』が、栄セントラルパーク地下に2号店をオープンするのだとか!

これまでとはひと味違うベーカリーショップではどのようなパンを食べることができるのか、その魅力についてたっぷりとご紹介したいと思います。

■感動を生み出すパンを提案!

『ザ・ベーカーハウステーブル』

画像:株式会社サンクレール

愛知県岡崎市にある株式会社サンクレールは、“笑顔”を生み出すパンをモットーに、これまで培ったノウハウをもとにお客さんから愛されるパンを作り続けてきました。

そんなサンクレールが満を持して名駅ささしまグローバルゲートにオープンさせたのが、高級食パン専門店の『ザ・ベーカリーハウステーブル』です。

店内では、バタートースト評論家である梶田さんが開発した『ブレッドステーキ』が食べられるということで話題になりました!

 

■2号店がセントラルパークに登場!

『ザ・ベーカーハウステーブル』

画像:株式会社サンクレール

2号店のセントラルパーク店は、“贅沢な朝食”がコンセプト。従来の方法にとらわれずにチャレンジする姿勢と、パンという食材を通してお客さんの笑顔と感動を生み出せるものにしたいというオーナーの強い想いから実現したんだそう。

そんな2号店では、国内産小麦を使用した安心・安全な材料でつくるこだわりの高級食パンを楽しむことができます。

 

いかがですか?

普段何気なく食しているパンから感動を与えてくれる『ザ・ベーカリーハウステーブル』が2号店として、栄セントラルパーク地下にオープンします。

これまでに味わったことのない新食感のパンも続々と開発しているそうなので、気になる方はぜひ店舗まで足を運んでみてくださいね!

【おすすめ記事】

「パンタワー」のモーニング!?

『に志かわ』津店オープン!

小麦香る「ドイツパン」のお店

春の模様替えにおすすめのアイテムとは?(PR)

【参考】
名駅ささしまグローバルゲートに感動を生み出すパンを提案する拠点として開店した「ザ・ベーカーハウステーブル」が名古屋市中区栄セントラルパーク地下に2号店をGRAND OPEN!!-グルメプレス

【画像】
※ 株式会社サンクレール

※ この記事は、2019年2月時点の情報です。