CUCURU(ククル) > グルメ > 特別な記念日にいかが?名古屋『メリケン 金山』話題のテーブルアートとは

特別な記念日にいかが?名古屋『メリケン 金山』話題のテーブルアートとは

画像:メリケン金山店

去年の4月にオープンしたばかりの『メリケン 金山店』が提供するテーブルアートがSNSや口コミサイトなどで話題となっているのだとか!

そこで今回は、そもそもテーブルアートとはどのようなものなのか、そして『メリケン金山店』の魅力について、たっぷりとご紹介したいと思います。

■話題の「テーブルアート」とは?

画像:メリケン金山店

友人や家族、恋人など、大切な人との記念日や誕生日は、特別なお店でサプライズ演出を考えている人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのがテーブルアートです。テーブルいっぱいにシートが広げられ、そこにデザートのソースやパウダーなどでデコレーション。

『メリケン 金山店』では、見て楽しい、食べて美味しいという驚きの演出が体験できる『テーブルアートコース』が、飲み放題付きで4,980円となっています。

 

■サプライズするなら「メリケン」がGOOD

画像:メリケン金山店

『メリケン 金山店』で大切な人との記念日や誕生日をお祝いする理由は、お互いに感動を共有できるテーブルアートだけではありません。

お洒落空間でデートから歓送迎会、女子会まで対応しているのはもちろん、サプライズが大好きなスタッフが大切な記念日をサポートしてくれるそう。

画像:メリケン金山店

また、新名物『ロテリブBBQ』をはじめ、大赤字覚悟の生ハム盛り合わせ、5種のチーズが入った『チーズセレブ』など、料理が充実しているのも魅力的!

 

いかがですか?

金山駅から徒歩5分という好立地の場所にある『メリケン 金山店』なら、大切な人との特別な夜を過ごすのに最適なこと間違いなし。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
メリケン金山店
住所:愛知県名古屋市中区金山2-13-10
電話:052-265-5075
営業時間:月~木、日、祝日、祝前日17:00~翌0:00、金、土17:00~翌1:00
定休日:なし

【おすすめ記事】

「白or黒のオムライス」に驚き!

150種のパンがズラリ!昭和区のベーカリー

たこ焼き型のジェラート!?

「牡蠣」のあったか洋食レシピ2選(PR)

【画像】
※ メリケン金山店

※ この記事は、2019年2月時点の情報です。