CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 洗濯にはこれ一択!デリケート素材に優しく、きちんと汚れを落とす万能洗剤

洗濯にはこれ一択!デリケート素材に優しく、きちんと汚れを落とす万能洗剤

こだわって選んだお気に入りの服を、長く大切に着続けたい。そんな考えを持つ方にぴったりの洗剤シリーズ「ファーファ ココロ」が、この春リニューアル。高い洗浄力をもちつつも、デリケートな素材も洗うことができる、より使いやすい洗剤になりました。

大切な服を洗うための洗剤

「衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむ」をコンセプトとしたランドリーシリーズ「ファーファ ココロ」。素材や作りにこだわりが感じられるおしゃれ着を、きれいに長く着続けたいという声にこたえ、この春、洗剤と柔軟剤がリニューアルします。

洗剤と柔軟剤がより高機能で使いやすく

写真左の「洗たく用洗剤」は、色落ちを抑えるカラーケア成分や抗菌 ・防臭成分などはそのままに、皮脂汚れに対する洗浄力を従来品より1割ほどアップ。それでいて、ウールやシルクなどデリケートな素材を使った衣類の洗濯も可能にしています。これ1本で普段着からおしゃれ着まで幅広く洗うことができる洗剤なのです。
右の「柔軟剤」は、従来品に比べて1.3倍の高い吸水率と速乾性を実現し、洗濯物を柔らかくもサラッとした触り心地に仕上げます。
また、生花のような香りを再現する技術やフランス産の精油の使用により、まるで花束の香りをかいだようなみずみずしさを感じられるのもうれしいポイント。

この2本があれば、お気に入りの洋服の汚れをきちんと落としながら、質感をよく保ち、長持ちさせられます。4月から発売開始とのことなので、毎日の洗濯に取り入れてみてはいかがでしょうか?

writer / 凪 photo / NSファーファ・ジャパン株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。