CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 名刺や小物入れにも変身!超薄くて使い勝手のいいおしゃれミニ財布

名刺や小物入れにも変身!超薄くて使い勝手のいいおしゃれミニ財布

今人気のミニ財布。その中でも、特に小さくスマートなサイズの財布を見つけました。「Keri wallet」は洋服のポケットにも収まってしまう驚きの薄さ。財布のほかに、小物入れとしても使える便利なアイテムをご紹介します。

ポケットの中身がスマートに出し入れできるミニ財布

「Keri wallet」は、薄くてコンパクトなミニ財布。シンプルな作りでざまざまな使い方ができ、財布として使用するほかに、名刺を入れたり、細々としたアイテムをまとめたりと、小物入れとしても活用できます。

シンプルでも機能的な作りで、ざまざまな使い方が可能

Keri walletは、収納部分のベースコンテナに小銭や小物を入れたら、トップカバー(蓋)をして、弾性バンドで固定する仕組み。適度な伸縮性のあるバンドは、取り外さなくてもそのまま蓋を開けることができ、スムーズに中身を出し入れすることが可能。
また、バンドは一部が太めになっていて、ベースコンテナの裏側でお札やカード類をしっかり挟むことができ、マネークリップのようにも使えます。
カード類がちょうど収まるサイズなので、名刺入れやIDカードホルダーにも。そのほか、ポケットの中でバラバラになりがちな鍵や薬などのケースにもなります。自分に合った使い方をしてみてくださいね。

4色からあなたに合ったひとつを選んで

カラーは全部で4色。シンプルなグレーやブラック、アクセントになるブルーまたはレッドからお好きなものを選んでください。オプションには、細いレザーのストラップ付きのものが用意されていて、首から下げて使うこともできますよ。
動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて、2月21日(木)まで特別価格で注文可能です。Keri walletを使って、お金や小物をサッと出し入れできるスマートな生活を始めてみてはいかがでしょうか?
writer / まどか photo / DISCOVER株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。