CUCURU(ククル) > グルメ > 黒毛和牛や尾張牛まで!お肉の老舗・スギモト監修『焼肉ゆたか』が豊橋駅前に

黒毛和牛や尾張牛まで!お肉の老舗・スギモト監修『焼肉ゆたか』が豊橋駅前に

愛知・豊橋『焼肉ゆたか』

画像:株式会社ジェイグループホールディングス

2018年11月30日(金)に、老舗精肉店『スギモト』監修のもと、黒毛和牛と地元の尾張牛が堪能できる焼肉店『焼肉ゆたか』が豊橋駅前にオープンしました。

他では味わえない上質なお肉ばかりがそろった新店舗の魅力とは?  そこで今回は、『焼肉ゆたか』の詳細についてご紹介します!

■老舗精肉店『スギモト』監修の焼肉店

愛知・豊橋『焼肉ゆたか』

画像:株式会社ジェイグループホールディングス

地元の方々にとって身近な存在でもある老舗精肉店『スギモト』。明治33年創業以降、食肉一筋を貫いてきた精肉店が監修しているとのこと。

スギモトでは、生牛の段階から加工・配送まで一貫して自主的な厳しい品質管理と検査を実施。安心・安全なお肉を楽しむことができるでしょう。

愛知・豊橋『焼肉ゆたか』

画像:株式会社ジェイグループホールディングス

また今回オープンした『焼肉ゆたか』では、どんな方でも気軽に入りやすいような空間づくりがされています。店内はオープンキッチンで、白を基調としたデザインを採用。

カップルで使えるカウンター席から、最大24名まで使える宴会席までを用意! そこはまるで、焼肉店というよりもバルを彷彿とさせる新感覚の焼肉店ですよ。

 

■上質なお肉が食べられる!

こちらではスギモトが商標登録をしているオリジナルブランド『尾張牛』をはじめ、黒毛和牛などお肉の専門店から仕入れた上質なお肉をいただけます。

尾張牛とは、知多半島・渥美半島を中心とした愛知県産牛の総称。信頼できる顔の見える生産者のもと、飼育にこだわり通常よりも3~4ヶ月長く飼育したものだそう。

こちらのお店では、メニューも充実。尾張牛・焼きすき(1枚400円~)など気軽に味わえるほか、黒毛和牛や厚切りタン中、国産牛ハラミなど、各種部位がラインナップされています。

さらに、牛スジやタンの煮込み料理など一品料理の数々も充実! これから団体で訪れたという方には、ボリュームたっぷりのコース(5,000円~)もありますよ。

 

いかがですか?

豊橋駅前の『焼肉ゆたか』では、まるで焼肉店とは思えないおしゃれな空間で、スギモトが監修したこだわりの上質なお肉を堪能することができます。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
焼肉ゆたか 豊橋駅前店
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-55 COCOLAFRONT 1F
電話:0532-53-1129
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日(祝日は除く)

【参考】
こだわりの黒毛和牛と尾張牛専門 尾張名古屋・老舗精肉店「スギモト」監修の焼肉店 『焼肉ゆたか』豊橋駅前にオープン-@Press

【画像】
※ 株式会社ジェイグループホールディングス

※ この記事は、2018年12月時点の情報です。