CUCURU(ククル) > グルメ > お値打ちトンカツ専門店『かつたに』がイオンモールナゴヤドーム前店に登場!

お値打ちトンカツ専門店『かつたに』がイオンモールナゴヤドーム前店に登場!

とんかつ専門店『かつたに』

画像:株式会社サガミホールディングス

東海3県を中心にレストランを展開するサガミグループが、イオンモールナゴヤドーム前店にとんかつ専門店『かつたに』をオープンさせました。

そこで今回は、他の飲食店とひと味違うこだわりのとんかつを食べられる話題のお店の最新情報について、たっぷりとご紹介します。

■とんかつ専門店『かつたに』とは?

『かつたに』は、サガミグループのとんかつ専門店です。これまでに、一宮尾西店とアピタ四日市店の2店舗で展開し、人気を集めてきました。

そして、2018年11月28日(水)に名古屋市内初出店となるイオンモールナゴヤドーム前店の2階フードコートにグランドオープンしました。

とんかつと専門店いえば少し敷居が高い印象ですが、『かつたに』では毎朝店内で一つ一つ丁寧にパン粉付けしたとんかつを低価格で提供してくれるそう。

 

■メニューも充実!

とんかつ専門店『かつたに』では、提供するメニューにもこだわりを持って一つ一つ丁寧に作っています。

『なごやめし』『鉄板』『味噌味』など、名古屋ならではの他では味わえない特徴あるメニューが多数あるとのこと。

また、どんぶり類や定食類といったテイクアウトメニューも充実! そのため自宅でもこだわりの味を味わうことができますよ。

 

いかがですか?

とんかつは食べたいけど、少しでも予算を抑えたい! そんな想いを抱いている人には、サガミグループの『かつたに』がオススメ。これまでの2店舗と比べても利便性が増していますので、お近くにお越しの際にはぜひ足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
とんかつ専門店『かつたに』 イオンモールナゴヤドーム前店
住所:愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3(イオンモールナゴヤドーム前 2Fフードコート)
電話:052-778-8787
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー21:30)

【参考】
とんかつ専門店「かつたに」を愛知県名古屋市に出店-PRTIMES

【画像】
※ 株式会社サガミホールディングス

※ この記事は、2018年12月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ