CUCURU(ククル) > グルメ > 今だけのシロノワール登場!コメダ『小倉ノワール 紫ロマン』を限定販売

今だけのシロノワール登場!コメダ『小倉ノワール 紫ロマン』を限定販売

コメダ『小倉ノワール 紫ロマン』

画像:株式会社コメダ

モーニングなどで全国的に有名なコメダ珈琲店で季節のシロノワール『小倉ノワール 紫ロマン』が、12月13日(木)より季節限定販売されました。

一体どのような味わいになっているのか、スイーツ好きで気になっている方たちのためにその内容をたっぷりとご紹介したいと思います!

■コメダといえばシロノワール!

コメダといえばみなさんなにを思い浮かべますか?

もちろんモーニングとイメージする人もいるかもしれません。しかし、圧倒的に“シロノワール”を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

それだけ、コメダ珈琲店のシロノワールは全国的にも知名度が高くなっています。あまり喫茶店に行ったことがない人でも、一度は耳にしたことがあるはず。

温かいデニッシュパンのうえに冷たいソフトクリームが絞り出されたスイーツは、食べた人を笑顔にする、そんな魅力を持っていますよ。

 

■季節のシロノワール『小倉ノワール 紫ロマン』

コメダ『小倉ノワール 紫ロマン』

画像:株式会社コメダ

そんなコメダ珈琲店では、2018年12月13日(木)より季節のシロノワール『小倉ノワール 紫ロマン』の販売を季節限定で開始しました。

小倉あんとホイップクリームを重ね、ほかほかのデニッシュパンにサンド。冷たいソフトクリームには紫色のブルーベリーソースと粉砂糖をかけることで、まるで雪化粧をしているかのよう!

クリーミーな口当たりのなかにも、ブルーベリーソースの酸味がアクセントとなり、より甘みが引き立った新たなシロノワールの味わいを楽しむことができます。

 

いかがですか?

新しく登場する『小倉ノワール 紫ロマン』には、家族とシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートとして食べられるミニサイズが用意されています。

この機会に、ぜひ味わってみてくださいね。

<商品情報>
小倉ノワール 紫ロマン
販売予定期間:2018年12月13日(木)から2019年1月下旬予定
販売価格(税込):800円/ミニサイズ550円
販売店舗:全国のコメダ珈琲店

【参考】
コメダ珈琲店、人気の「季節のシロノワール」から新作が登場 「小倉ノワール 紫ロマン」を12月13日(木)より季節限定で販売-@Press

【画像】
※ 株式会社コメダ

※ この記事は、2018年12月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ