CUCURU(ククル) > グルメ > コメダで初!「ドリンク×デザート」のお得なセットが限定登場

コメダで初!「ドリンク×デザート」のお得なセットが限定登場

『Ms.コメダの選べるデザートセット』

画像:株式会社コメダ

全国にグループ店舗を846店も構えるコメダ珈琲店でコーヒーやデザートを楽しみながら、くつろぎの時間を過ごされる方も多いのではないでしょうか?

そんなコメダではじめて、ドリンクとデザートがセットになった『Ms.コメダの選べるデザートセット』が、期間限定かつ時間限定で販売されるとのこと!

そこで今回はどんなお得なセットになっているのか、詳しい内容をたっぷりとお届けします!

■ゆったりした時間をくつろぐコメダ

“コーヒーブレイク”という言葉があるように、仕事や家事などの合間にほっと一息つける時間を過ごして、頭をリフレッシュさせる時間も必要ですよね。

名古屋独特の文化でもあるモーニングを全国に知らしめるきっかけとなったコメダ珈琲店では、ゆったりとした時間を過ごすためのアイテムが揃っています。

人気の『ブレンドコーヒー』や『アメリカンコーヒー』といった数種類から選べるコーヒーはもちろんのこと、名物『シロノワール』などデザートも豊富です。

 

■『Ms.コメダの選べるデザートセット』

コメダ珈琲店で、意外にも実現していなかったのがコーヒーとデザートのセット。両方楽しみたいと思う方も多いのではないでしょうか?

そんな方たちのために、ドリンクとデザートを両方楽しめるお得なセット『Ms.コメダの選べるデザートセット』(750円/800円)が、期間限定・時間限定で販売されました!。

選べるデザートは『ミニシロノワール』や季節のデザートなど、人気の商品が勢ぞろい! セット価格+100円で『季節のシロノワール ミニサイズ』も選べます。

ドリンクはコーヒーチケットで購入できる16種類が対象で、セット価格+100円でたっぷりサイズのドリンク、金のアイス、コメ黒も注文可能ですよ。

 

いかがですか?

小腹が空いたときや、仕事などで頑張ったときのご褒美に。コメダ初のお得なセットで、ゆったりとした午後の時間をお過ごしください。気になる方は、ぜひお近くのコメダ珈琲店まで足を運んでみてくださいね!

<商品情報>
Ms.コメダの選べるデザートセット
価格:750円/800円※ 店舗によって値段が異なります。
販売期間:2018年12月10日(月)~2019年4月上旬(予定)
販売時間:14:00~L.O.
販売店舗:全国のコメダ珈琲店
対象ドリンク:コーヒーチケット対象の16種類
対象デザート:ミニシロノワール、冬のケーキ4種類

【参考】
コメダ初、ドリンクとデザート両方楽しめる お得なセットが期間限定で登場! 「Ms.コメダの選べるデザートセット」12/10~開始-@Press

【画像】
※ 株式会社コメダ

※ この記事は、2018年12月時点の情報です。