CUCURU(ククル) > エンタメ > 「大恋愛」視聴者が猛抗議!back number、二股報道よりヤバい“癖”とは?

「大恋愛」視聴者が猛抗議!back number、二股報道よりヤバい“癖”とは?

 12月1日、「文春オンライン」が、ロックバンド・back numberのヴォーカル、清水依与吏の過去を報じた。記事によると、清水は現在の妻とは別に、ある女性と二股交際をしていたという。

「文春は清水に二股されていたと語るタレント・Aさんのインタビューを掲載。それによると、大阪在住の彼女は2012年から2014年の間、彼が大阪へライブに来るたびにホテルへ呼び出されていたそう。しかしある日、東京に遊びに行くと伝えると、全く連絡がつかなくなったとのこと。この件は清水の所属事務所も事実だと認めています」(芸能記者)

 そんな清水は今年、幼稚園に通う男児がいたことが週刊誌で掲載されたため、Aさんは「やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」と落胆。また文春のサイトでは、清水がAさんの水着を着てはしゃぐ異様な写真も公開している。

 今回の報道でショックを受けているのは、バンドのファンだけではないという。

「back numberといえば現在、戸田恵梨香主演の人気ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主題歌を務めています。そんな中、SNSでは今回の二股報道や、ヴォーカルの女性水着を着た画像が拡散されているため、ドラマファンから『いつもクライマックスで曲が流れてきたら泣いてたのに、もう笑いしか出てこない!』『本当に変な癖があるのかな!? 今後はどうしても清水さんの水着姿が浮かんじゃうよ』『せめて最終回まで報道してほしくなかった』と嘆きの声が多く飛び交っています」(テレビ誌記者)

 まもなく感動のクライマックスを迎えようとしている「大恋愛」。しかし今回の報道で、視聴者は水を差されてしまったようだ。