CUCURU(ククル) > エンタメ > クリスマスデートにも◎!岐阜・多治見市『プロジェクションマッピングレストラン』

クリスマスデートにも◎!岐阜・多治見市『プロジェクションマッピングレストラン』

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

今回の旅の舞台は“岐阜・多治見市”! 今すぐ行きたくなるスポットがたくさんある多治見市の魅力を、アジアン馬場園さんと渡辺直美さんが探ります。

果たして、どんな旅になったのでしょうか?

 

■デートスポットにもなる『プロジェクションマッピングレストラン』

2人はまず、JR多治見北口前に昨年オープンした『ツリーバイネイキッド多治見』へ。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

プロジェクションマッピングで有名な『ネイキッド』がプロデュースしているこちらのレストランでは、デジタルアートやプロジェクションマッピングを見ながら食事をすることができます。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

ランチプレートなども楽しめますが、今回はオススメのスイーツをいただくことに。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

生地から作った自家製のパンケーキに旬の果物を添えたメニューは、女性たちに大人気! たっぷりとハチミツをかけていただきます。

なお、四季折々の景色が楽しめる店内のプロジェクションマッピングは、明日からクリスマス仕様になるそう! 雰囲気抜群なので、クリスマスデートにもピッタリですよ。

 

■リーズナブルなのに本格派!

次にやってきたのは、1年前にリニューアルオープンしたばかりの肉バル『ボンミート』。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

連日大賑わいのこちらは、なんと“飛騨牛一頭買い”で有名な地元の焼肉店が経営。

独自のルートから仕入れているため、ランチプレートは大ボリュームなのに1,580円とリーズナブル!

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

厳選したリブロースの熟成肉を、塩コショウの味付けのみで豪快にオーブンで焼き、旨味を最大限に引き出しています。

また、熱々の鉄板にご飯とチーズをたっぷり乗せ、低温でじっくり火入れした黒毛和牛のローストビーフと、半熟卵を乗せた肉バルならではのパエリアも必見です!

 

いかがですか?

他にも2人は、複合施設『ナローロードビルディング』で視聴者プレゼントを探したり、オリジナルのハンコ作りを体験したりしたそうです。

気になる旅の全容は、2018年12月2日(土)9:25放送の、CBCテレビ『花咲かタイムズ』でチェックしてくださいね!

【画像】
※ CBCテレビ『花咲かタイムズ』

※ この記事は、2018年11月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ