CUCURU(ククル) > グルメ > 三線ライブ開催中!子連れでも大満足な愛知県一宮市の沖縄料理『残波』

三線ライブ開催中!子連れでも大満足な愛知県一宮市の沖縄料理『残波』

画像:LUVRIDDIM

子連れでも飲みに行きたい!なんて日はありませんか?

そんな時にオススメな一宮市にある沖縄料理のおいしい『ゆくり台所 残波』をご紹介いたします。

 

■カウンター越しにダイナミックな演出で魅せる!

画像:LUVRIDDIM

3mを超える大迫力の鉄板で沖縄料理をパフォーマンスをしながらダイナミックに焼き上げてくれます。

画像:LUVRIDDIM

今回パフォーマンスを披露してくださったのはイケメンオーナー!

鉄板料理を作る店員さんのパフォーマンスを見た子どもたちはクギ付けになって大喜び! 目でも楽しく、美味しいって大事なことですね。

 

■沖縄のご馳走とオリオンビールや豊富な泡盛!

沖縄直送のおいしい料理はもちろんですが、沖縄といえばオリオンビールや泡盛ですよね。こちらでは沖縄のお酒の種類がとっても豊富!

画像:LUVRIDDIM

料理やお酒はなんと200品以上のメニューがあるんです!

画像提供:残波

 

■沖縄を味わえるこだわりの演出!

さらに『残波』では、度々本格的な三線ライブが行われます!

画像提供:残波

画像提供:残波

今回は残念ながら期間外だったため見ることができませんでしたが、本格的な演出に、沖縄気分を一宮で味わえちゃうんです。

ちなみに今は2月17日~23日までライブを行っています。是非生で見て見たいですね!

画像:LUVRIDDIM

 

■子どもたちを飽きさせない!店員さんからのサプライズ

画像:LUVRIDDIM

なんといっても、飽きてくるお子様に嬉しいのが、店員さんの気遣いと子どもたちへのサプライズプレゼント!

毎回、子どもたちが飽きてきたのを見計らってお菓子やおもちゃをプレゼントしてくれる気遣いがとっても素敵です。

今回筆者はお友達のサプライズ誕生日でお邪魔しました。ケーキをお願いしていたのですが、店員さんが大きな声でハッピーバースデーを歌いながらケーキを持ってきてくださり、子どもも、大人も大盛り上がりでした。

 

いかがでしたでしょうか? まだまだ伝えたいことがたくさんありますがここならママもパパも、お子様も飽きることなくゆっくりできちゃいますね。

素敵な店員さんとイケメンオーナーが作るとっても美味しい沖縄料理や変わったお酒が多いのも嬉しいですね。

皆さんも是非一度足を運んで見て下さい。

 

<店舗情報>

ゆくり台所 残波

住所:愛知県一宮市開明字西石亀17-1
電話:050-5861-2072
定休日:なし
営業時間:(平日)17:30~25:00(L.O)24:30、(金・土・祝前日)17:30~27:00(L.O)26:30
アクセス:JR東海道本線 尾張一宮駅から車で10分。名鉄名古屋本線・尾西線 名鉄一宮駅から車で10分。

 

【画像】

※ LUVRIDDIM

※ 残波