CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 約21万3,000球の電飾が輝く!『刈谷ハイウェイオアシス』イルミネーション開催

約21万3,000球の電飾が輝く!『刈谷ハイウェイオアシス』イルミネーション開催

愛知・刈谷『刈谷ハイウェイオアシス』

画像:刈谷ハイウェイオアシス株式会社

グルメやショッピング、アミューズメントまでも揃う、愛知県『刈谷ハイウェイオアシス』。ドライブ休憩で立ち寄ったことのある方も多いのではないでしょうか?

そんな刈谷ハイウェイオアシスでは、イルミネーションが登場!

また、今年で14周年を迎えるとのことで、これを記念した『秋まつり』も開催中です。そこで今回は、これらの情報をたっぷりとご紹介します。

■約21万3,000球の電球が彩るイルミネーション

愛知・刈谷『刈谷ハイウェイオアシス』

画像:刈谷ハイウェイオアシス

2018年11月17日(土)~2019年1月14日(月)まで期間限定で、刈谷ハイウェイオアシスが約21万3,000球ものイルミネーションの光で包まれます。時間は、日没から22:00まで。(※ 11月17日(土)は17:00~22:00)

『2018刈谷ハイウェイオアシスロマンティックイルミネーション 光のオアシス』と題されたこのイベントでは、モニュメントを多数設置! 立体感のあるイルミネーションを楽しめますよ。

愛知・刈谷『刈谷ハイウェイオアシス』

画像:刈谷ハイウェイオアシス

通路を彩る光のトンネルや、『ラブベンチ』が登場! ラブベンチは、昨年もフォトスポットとして大好評だったのだとか。

ぜひみなさんも、カップルやご家族で記念撮影をしてみてくださいね。

 

■14周年を記念した感謝祭も開催中

愛知・刈谷『刈谷ハイウェイオアシス』

画像:刈谷ハイウェイオアシス

今年で開業14周年を迎えた刈谷ハイウェイオアシスでは、『ありがとうの感謝祭』と題して色々なイベントを行う秋まつりが2018年12月2日(日)まで開催中です。

縁日でおなじみのゲームで楽しく遊ぶことができたり、地元のダンスチームによるダンスパフォーマンスを観ることができたりと、日替わりでさまざまなイベントが予定されています。

愛知・刈谷『刈谷ハイウェイオアシス』

画像:刈谷ハイウェイオアシス

また、刈谷ハイウェイオアシス内にある飲食店等では、人気商品をお得に購入できるなどの感謝企画を開催しています。

ほかにも、刈谷ハイウェイオアシス内の観覧車では、期間中土日祝日限定で観覧車を利用した小学生以下のお子さんがゲームに参加できる特典が登場。さらに『天然温泉かきつばた』では、お得にペアで利用できるキャンペーンも行われていますよ。

 

いかがですか?

愛知県の観光スポットとして人気の高い刈谷ハイウェイオアシスでは、秋から冬にかけてさまざまなイベントが盛りだくさん。ドライブの休憩がてら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

<開催情報>
2018刈谷ハイウェイオアシスロマンティックイルミネーション 光のオアシス
点灯期間:2018年11月17日(土)~ 2019年1月14日(月)
点灯時間:日没~22:00
会場:刈谷ハイウェイオアシス
住所:愛知県刈谷市東境町吉野55
電話:0566-35-0211

【参考】
※ 刈谷ハイウェイオアシス

【画像】
※ 刈谷ハイウェイオアシス

※ この記事は、2018年11月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ