CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 深まる秋に運気がいいのはこの星!『九星気学占い』11月の運勢ランキング

深まる秋に運気がいいのはこの星!『九星気学占い』11月の運勢ランキング

画像:Lucky Business / Shutterstock

朝晩めっきり冷え込み、木々の葉も少しずつ色づき始めてきましたね。そんな11月を元気に過ごすためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの11月の運勢(11月8日~12月6日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から自分の本命星を把握して、ランキングをチェックしてください。

画像:志水悠記衣

第1位 四緑木星 ★★★★

運気は最高! 思い切って遠くまで足を延ばして出かけてみて。今月の行動は今後を左右するので積極的に。人の出入りが多い時、思い違いによるトラブルも起こりそう、礼節をわきまえて。パワースポットは、岐阜県岐阜市の『岐阜メモリアルセンター』。

 

第2位 三碧木星 ★★★★

運気は上昇中! 何かがスタートして、元気いっぱい活躍の時。それなのに、どうやら空回りしそうな予感。あわてずよく状況を確かめながら進んで。迷った時は、急いで決断しないように。パワースポットは、愛知県津島市の『天王川公園丸池』。

 

第3位 二黒土星 ★★★★

運気は一気に回復。年末に向けての本格始動を目前に、まずはあせらず準備に専念して。今月は何事もうまくいきそうで、ウキウキ気分。臨時収入も期待は大、ただし浮かれ過ぎないよう気を付けて。パワースポットは、岐阜県中津川市の『二ツ森山』。

 

第4位 七赤金星 ★★★★

人間関係が広がる月。楽しいお誘いがいっぱいで、飲んだり食べたり、また趣味の時間を有意義に過ごせそう。ただし、人が集まる時は、それだけもめごとも起きる予想、口は災いの元と心して。パワースポットは、名古屋市東区の『徳川園』。

 

第5位 五黄土星 ★★★

忙しさも小休止。今月は、自分の持ち場に留まって落ち着いて過ごせそう。気になっていたことにじっくりと取り組んでみて。周囲に困っている人がいたら手を差し伸べて大吉。パワースポットは、名古屋市中区の『久屋大通庭園フラリエ』。

 

第6位 八白土星 ★★★

変化の月。年末に向けて仕事や住まいが変わるかも。運気最高の今年もそろそろ終わり。この先の人生を今一度じっくりと考えてみて。不用意な発言で一気に信用を失わないよう気を付けて。パワースポットは、名古屋市港区の『戸田川緑地』。

 

第7位 六白金星 ★★★

忙しくなりそう。今までのがんばりが実を結ぶうれしい時。権威のある人の応援も手伝って達成感に満ちあふれる予想。今月は争いごとは極力避けて。負ける戦はあえてしないように。パワースポットは、愛知県豊橋市の『豊橋駅』。

 

第8位 九紫火星 ★★★

スポットライトを浴びる月。いつどこで誰に見られているかわからないので、意識して過ごして。今月は何かをするなら2人より3人がおすすめ。より大きな力を発揮できそう。感情的になることは避けて。パワースポットは、岐阜県郡上市の『日本まん真ん中温泉子宝の湯』。

 

第9位 一白水星 ★★

残念ながら運気は低迷。体調も今イチ、何だか壁にぶつかったような状態で、気分は沈みがち。でも動けないのが実は吉、今月は静かに自分を振り返り、とりあえず今できることに専念して。パワースポットは、愛知県東海市の『平洲記念館』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けてきてくださいね。

【画像】
※ 志水悠記衣
※ Lucky Business / Shutterstock