CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 【東海パワースポット占い】2月運勢ランキング(2/4~3/5)

【東海パワースポット占い】2月運勢ランキング(2/4~3/5)

画像:Nick_Nick / Shutterstock

2017年も1ヵ月が過ぎました。今年をもっと良い年に運気を上げるにはどうしたら良いでしょう?

そこで、今回東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が、“九星気学”にもとづいて、あなたの2月(2/4~3/5)の運勢とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水 悠記衣

見れない方はコチラからチェック!

 

第1位 七赤金星 ★★★★★

忙しく飛び回る月。とにかく積極的に出かけてみて。疎遠になっている遠方の人に連絡するのも吉。今月のがんばりが1年を左右する大事なひと月。パワースポットは 岐阜県岐阜市にある『岐阜県美術館』。芸術に感性を磨いてみては?

第2位 九紫火星 ★★★★

充実の月。かけ足で階段を駆け上がるような毎日。とにかく何事にも積極的な姿勢が吉。目上の応援も手伝ってとんとん拍子に進みそう。パワースポットは東三河のカフェ。ゆっくりモーニングを楽しむとGood!

第3位 三碧木星 ★★★★

注目を集める月。身だしなみは念入りに。それでも調子がよさそうな時ほど控えめにして吉。今月は感情的になるのは極力避けて。パワースポットは 『東海北陸自動車道のサービスエリア』。

第4位 五黄土星 ★★★

ようやく運気低迷から脱出。それでもまだ本調子ではないので、ゆっくりと進むよう心がけて。今月迷った時は損くじを引いて吉。パワースポットは岐阜県土岐市『土岐アウトレットモール』。買い物で気分を上げていきましょう。

第5位 六白金星 ★★★

運気低迷の今年でも2月は少し明るさが見えてきそう。前を向いて、声はいつもより大きめを心がけて。動かない事態からは一旦離れて吉。パワースポットは『国営木曽三川公園』。大自然に癒されてみて。

第6位 一白水星 ★★★

楽しいひと月。飲み会やランチのお誘いにはどんどん出かけて。仕事その他はなかなか進まずイライラしそう。迷った時は、父親か上司に相談してみて。パワースポットは、戦国の歴史を感じられる愛知県豊田市『足助城(あすけじょう)』。

第7位 八白土星 ★★★

忙しさから小休止の月。春から再び忙しくなるので、落ち着いてやり残したことを片付けて。きっと見過ごしていることがあるはず。パワースポットは『岐阜競輪場』。

第8位 二黒土星 ★★★

変化の月。今までの流れが一旦止まってちょっと痛い思いをするかも。それでもこれまでの努力はこの後確実に芽吹きそう。気長に待ってみて。パワースポットは三重県桑名市の『三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島』。

第9位 四緑木星 ★★

残念ながら運気低迷。体調も仕事も人間関係も、何ひとつすっきりしない時。あせらず静かに充電するつもりで過ごして。こんな時こそ規則正しい生活を。パワースポットは愛知県知多市にある『知多火力発電所』。

 

いかがでしたか? できることから早速実行して、運気をアップさせましょう!

またお休みの際は、ぜひパワースポットにおでかけしてみてくださいね。

 

【画像】

※ Nick_Nick / Shutterstock

※ 志水 悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ