CUCURU(ククル) > ライフスタイル > SNSで話題沸騰!ダイソーで今絶対買うべきシリーズ「コーデュロイアイテム」

SNSで話題沸騰!ダイソーで今絶対買うべきシリーズ「コーデュロイアイテム」

画像:BIBIKO

本格的に寒くなってきましたね。お店に並ぶ洋服や雑貨もあたたかみのある素材のものが増えてきました。なかでも、今年特に注目されているのが“コーデュロイ”素材!

そして、カラーの流行は“ブラウン”。コーディネートの主役にブラウンを使うもよし、小物にブラウンを使うもよし。

というわけで今回は、そんな小物使いにぴったりのダイソーで見つけた最新シリーズ“コーデュロイアイテム”の、おすすめブラウンカラーを紹介します!

■コーデに映える ! トートバッグ

画像:BIBIKO

おしゃれさんがコーデのワンポイントとして使用し、SNSで注目を集めている『トートバッグ』(税別200円)は、持ち手が長く肩にもかけられ、お財布や小物も、そしてA4サイズも入る優れもの!

また、コーデュロイ素材&ブラウンでちょっとした“こなれ感&トレンド感”がでるので、見つけたら即買いをおすすめします。

 

■ボア×コーデュロイもオシャレ&可愛い!

画像:BIBIKO

『ボアとコーディロイ生地のポーチ』(税別200円)は、約8cmのマチがあり、しっかり収納できるブラウンが上品なアイテム。

画像:BIBIKO

また、モフモフ感が可愛い『ナチュラルボア巾着』(税別100円)は、バッグインにちょうど良く、ちょっとしたお出かけ時にメイク用品や小物を入れるのに最適です。

 

■インテリアのポイントもコーデュロイでシフト

画像:BIBIKO

続いてご紹介するのは『クッションカバー(45cm×45cm)』(税別200円)。表面はコーデュロイで裏面もおしゃれな生地なので好みで表裏使えます。

『スリッパ』(税別300円)は、かかとの部分まで包み込んでくれるようなデザインなので脱げにくく、とにかく暖かい!

コーデュロイはあたたかみのある素材なので、取り入れるだけでお部屋の雰囲気がぐっと変わります。今季の秋冬はとにかくブラウンに注目ですよ!

 

いかがですか?

ダイソーで購入できるコーデュロイアイテムをご紹介しました。取り入れるだけで今年っぽくなるので、ぜひチェックしてくださいね!

【画像】
※ BIBIKO

※ この記事は、2018年10月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ