CUCURU(ククル) > グルメ > 本格うな丼が800円!? 岐阜・各務原市の鰻専門店『阡家』の限定メニュー

本格うな丼が800円!? 岐阜・各務原市の鰻専門店『阡家』の限定メニュー

うな丼

画像:大衆鰻料理専門店 阡家

岐阜・各務原市のうなぎ専門店『大衆鰻料理専門店 阡家(せんや)』では、“ハレの日でなくとも、うなぎを楽しんでもらいたい”という思いから、徹底した効率化のもとお値打ち価格を実現しているとのこと。

そんな阡家では、平日限定でうな丼を2018年10月~2018年12月末日までの期間限定で、なんと800円で販売するのだとか!

さっそく驚異の“神価格うな丼”について、たっぷりとご紹介します!

■うな丼が800円!?

大衆鰻料理専門店 阡家

画像:大衆鰻料理専門店 阡家

土用の丑の日など、うなぎを特別な日にしか食べないという人も多いのではないでしょうか。少なからず、“うなぎといえば高級な食材”というイメージを抱いている方も多いかと思います。

『大衆鰻料理専門店 阡家』では、うなぎが高嶺の花になりつつあるこの時代に“もっと気軽にうなぎを食べて欲しい”という思いから、うなぎを安く提供しているとのこと!

 

■うなぎを安く提供するための工夫とは?

大衆鰻料理専門店 阡家

画像:大衆鰻料理専門店 阡家

少しでもうなぎを安く提供できるように、『大衆鰻料理専門店 阡家』では徹底的に無駄を削っています。

例えば、居抜き店舗を利用することで初期投資を少なくしています。

また、メニューを少なくすることでオペレーションを簡単にし、それにより人件費や設備投資を削減しています。

さらに、メニューが少ないことはお客さんの待ち時間を減らすことにもつながり、より多くのお客さんに食べていただけることから低価格でも売り上げの確保につながるのだとか。

安いからといって、決して商品価値が低いわけではない『大衆鰻料理専門店 阡家』のうな丼。このように徹底して無駄を排除することで、本格的ながらも誰でも気軽に食べられる“大衆うなぎ”を実現しているんですね。

 

いかがですか?

少しでも多くの人にうなぎを味わってもらいたい!という思いが込められた『大衆鰻料理専門店 阡家』。お手ごろ価格のうな丼を食べに、ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>
大衆鰻料理専門店 阡家(せんや)
住所:岐阜県各務原市上戸町1-52-2
電話:058-389-4129
営業時間:11:00~14:00、17:00~20:00
定休日:火曜日・第3水曜日

【参考】
平日は「うな丼800円」の神価格で提供 大衆鰻料理専門店 阡家で12月末までの期間限定販売!-@Press

【画像】
※ 大衆鰻料理専門店 阡家

※ この記事は、2018年10月時点の情報です。