CUCURU(ククル) > グルメ > 行列必至のメロンパン専門店『Melon de melon』が三重・津に初上陸!

行列必至のメロンパン専門店『Melon de melon』が三重・津に初上陸!

メロンパン

画像:株式会社サンライズ

日本全国で行列ができるとして話題のメロンパン専門店『Melon de melon(メロンドゥメロン)』は、2018年10月17日(水)に三重県の久居インター店がオープンしました。

高級素材を使用した、こだわりの焼きたてメロンパンが味わえる人気店では、メロンパン以外にもさまざまな“デニッシュ・パイ”も楽しめるのだとか!

そこで今回は、『Melon de melon(メロンドゥメロン)』の魅力をたっぷりとご紹介します。

■高級素材を使用したパンの数々

メロンパン

画像:株式会社サンライズ

『Melon de melon(メロンドゥメロン)』では、世界各国から取り寄せられた高級素材を厳選して使用した、こだわりのメロンパンをたくさん味わうことができます。

なかでも、ふんわりとしたブリオッシュタイプのパン生地にアーモンドパウダーを加えたビスケット生地を使用した『プレーンメロンパン』は一番人気! ぜひ味わっていただきたい逸品です。

そのほかにも、ヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使用したクロワッサンも見逃せません。

 

■完全テイクアウト型のパン屋さん

メロンパン各種

画像:株式会社サンライズ

『Melon de melon(メロンドゥメロン)』は、テイクアウト専門店です。

店内で販売されているすべてのパンは、“いつでも焼きたてを味わってもらいたい”という思いから、お店で一つ一つ丁寧に焼き上げています。

焼きたてのパンを気軽に美味しく楽しむことができるのも魅力のひとつとなっています。

 

■全国で行列が絶えないメロンパン専門店

行列のできる『Melon de melonn(メロンドゥメロン)』

画像:株式会社サンライズ

全国各地に続々とオープンしている『Melon de melon(メロンドゥメロン)』は、その人気が途絶えることはありません。そのなかには、連日2時間待ちの行列店も!

今回の出店についてオーナーの倉田さんは、「名古屋のお店で食べたメロンパンの美味しさに感動して、ぜひ、三重の方にも召し上がってもらいたいと思ってお店を出すことを決めました!」と語っています。

また、今年の12月には三重県に2号店をオープンすることも予定しているのだとか。

いかがですか?

全国各地で話題を呼んでいる絶品メロンパン専門店『Melon de melon(メロンドゥメロン)』なら、三重県の活気あふれる街づくりの一役を担うこと間違いなし。気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>
Melon de melon 久居インター店
住所:三重県津市明神町2380-3
営業時間:10:00~20:00

【参考】
【三重県初出店!】『Melon de melon 久居インター店』10月17日(水)朝10時グランドオープン!―PRTIMES

【画像】
※ 株式会社サンライズ

※ この記事は、2018年10月時点の情報です。