CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 【CUCURIST’sレポ】2月14日は小牧市から発信!輝くママ達が送る 【Happiness story】

【CUCURIST’sレポ】2月14日は小牧市から発信!輝くママ達が送る 【Happiness story】

画像:穂満ゆかり

今回で4回目の開催となる、小牧市で大人気のイベント  Happiness story 第4話 (小牧市周辺の起業ママのサービス集結♡女性のうれしいがつまったマルシェ)が2月14日火曜日に開催されます。

前回の Happiness story 第3話の時は、開始1時間でなんと200名以上の来場者がありました。
来場されたお客様は、お子様連れの方も沢山いらっしゃいました。

イベントが終わるたびに、主催者が皆さんに「次はいつやるの?」と聞かれるほど、この地域のママたちに愛されて必要とされているイベントなんです!

画像:穂満ゆかり

イベントの魅力は出店者にもあり!
今回の出店ブースは19ブースです。
ハンドメイド・アクセサリー・癒し・占い・グルメ・などなど・・・
この地域で活動されている起業女子・起業ママたちが集まりました。
詳しいご紹介は、Happiness story 公式ブログ
http://ameblo.jp/happiness-story2016/
「小牧 ハピネスストーリー」で検索
最新のイベント情報、出店者情報を更新中です!

画像:穂満ゆかり

イベントの魅力は主催者にもあり!
小牧で起業しているフォトグラファー・カメラレッスン講師の穂満ゆかりさんと、エステサロン経営の大野真弓さんが、2016年3月より Happiness story をスタートさせました。

・地元で 活動する 起業ママの存在を知って頂いて、子連れでも行ける 習い事や サロンなどが たくさんあることを 知って頂いて、ママのリフレッシュが出来る場所を提供したい。

・起業ママだからこそ子育て中に、ひとりで 頑張ってしまったり、子連れでは お店に行きにくくて遠慮してしまう気持ちがわかる。

・子育て中 子供や旦那さん中心になるけれど、ママ自身の 楽しみを見つけ
子育ても ママの人生も 楽しんでもらいたい。

・小牧周辺の起業ママで趣味で作るものを販売したいということではなく、
好きな仕事で スキルアップし、輝きたい!そんな方々の 活躍の場に してほしい。
二人のこのような熱い想いでイベントは作られています。

主催者の二人の活動はこの地域のママ達の笑顔で輝ける、力となっています。
二人の活動が新聞の記事にもなったことがあります。

画像:穂満ゆかり

この様な魅力がある小牧市の起業ママたちが発信する、ママのためのイベント!
バレンタインデーに素敵な一日をHappiness storyで過ごしませんか?

《イベント詳細》
Happiness story 第4話
日時  2017年2月14日(火曜日)
10時~15時
会場  パークアリーナ小牧 会議室A
小牧市間々新田737
入場無料

 

《画像》穂満ゆかり

※記載内容は全て個人としての見解であり、当メディアの意見・見解を示すものでは一切ありません。