CUCURU(ククル) > グルメ > あの高級食パンも食べられる!名古屋・八事『パンのトラ』がモーニング開始

あの高級食パンも食べられる!名古屋・八事『パンのトラ』がモーニング開始

画像:パンのトラ

2016年12月にオープンして以来、人気の絶えない『パンのトラ八事店』で、10月15日(月)からモーニングが始まりました!

あの、八事限定の『高級食パン』(1本2,200円)も食べられちゃうというから驚き。これは行くしかないですね!

■トースト・クッキー・コーヒーで220円から

パンのトラ八事店

画像:パンのトラ

『パンのトラ八事店』では、イートインスペースで挽きたてのコーヒーを無料で飲むことができますが、10月15日より7:00~11:00の時間は、モーニングとして、トーストとクッキーのセットを220円から食べることができるようになります。

トーストできるのは、“24時間で最も販売した焼きたて食パンの数”で、ギネス認定されている食パン『パンのトラ』と、八事限定で販売されている、フランス産発酵バターをふんだんに使った『高級食パン』。『パンのトラ』のモーニングセットは220円、『高級食パン』のモーニングセットは450円です。

1本2,200円の『高級食パン』が朝食で食べられるなんて、絶対行ってみたいですよね。それぞれ数量限定で無くなり次第終了なので、ちょっと頑張って早起きして訪れてみてくださいね。

 

■八事限定の高級食パンが全国で買えるように

パンのトラ八事店

画像:夏目佳代

『パンのトラ八事店』で、オープン時より八事店限定として販売している『高級食パン』(2,200円)が、なんと10月より、通販で購入できるようになりました。“贈答”をコンセプトに作り上げた『高級食パン』が全国どこでも買えるようになります。

フランス産の高級発酵バターをふんだんに使っていて、トーストして食べるときにもバターを塗る必要のないくらい甘く香り高い『高級食パン』は、まさに贈り物にもピッタリ。配送は毎週一回水曜日です。

 

いかがですか? ちょっと早起きした日は、ぜひ『パンのトラ』のモーニングへ足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>
スペイン窯 パンのトラ八事店
住所:愛知県名古屋市昭和区広路町梅園8-1
TEL:052-746-0220
FAX:052-746-0225
営業時間:7:00~19:00
定休日:年中無休

【画像】
※ パンのトラ
※ 夏目 佳代

※この記事は、2018年10月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ