CUCURU(ククル) > 美容・健康 > POLAリクルートフォーラム~人生100年時代に生きるすべての輝きたい女性へ

POLAリクルートフォーラム~人生100年時代に生きるすべての輝きたい女性へ

画像:(株)ポーラ

最近よく耳にする言葉、「人生100年時代」。

時代の変化に伴い、日本国内では“働き方改革”に様々な企業が取り組み始めています。

あなたにとって、長い人生を自分らしくイキイキと輝かせるための働き方とは?

ポーラでは、これからの自分を考えるための機会を積極的に創っています。

 

■ポーラの『ビューティーディレクター』とは?

画像:(株)ポーラ

「すべての、自立する女性を応援したい」それが、ポーラの思いです。

ポーラの『ビューティーディレクター』は個人事業主としてショップに所属し、“一人ひとりのお客さまに美を届けるプロフェッショナル”です。

ポーラの公式ショップは全国に約4400店舗あり、そこで活躍する『ビューティーディレクター』は約4.7万人。(2018年7月現在)

生涯現役のため、10代後半からなんと100歳を越えるビューティーディレクターまで幅広い年代層の女性が輝いています。

将来的にショップオーナーへの成長を目指す人、美容のプロフェッショナルとしてのキャリアを積んでいる人、育児をしながら家庭と両立しながら自分のペースで活躍している人など、日々の働き方やこれからの自分を“自分自身でデザインできる”のがポーラの『ビューティーディレクター』です。

POLAリクルートフォーラム

画像:(株)ポーラ

ポーラでは今、これからの自分について考えるための機会として『リクルートフォーラム』を開催しています。

このフォーラムでは、ポーラの『ビューティーディレクター』の仕事やビジネスの仕組などをお伝えしており、毎回約100名以上のこれからの働き方を考えている20代~60代の女性参加者にご来場いただいています。

画像:(株)ポーラ

各回1時間半のプログラムは、

・フリーアナウンサーなど女性起業家による基調講演

・ポーラで活躍中の現役ショップオーナーと女性起業家のパネルトーク

・ポーラの仕事紹介

となっており、フォーラムに来ていただいた方に多くの刺激や、これから進んでいく上での勇気やモチベーションを得ていただけるような充実した内容を準備しています。

画像:(株)ポーラ

ポーラスタッフに気軽に質問をすることが出来る質問ブースや、コミュニケーションスペースなどもご用意しております。

また、ご来場の方に、ポーラのスキンケアサンプルをプレゼントさせていただきます。

画像:(株)ポーラ

「これからどう働こう」「転職を考えている」そんなすべての女性へ。

ぜひ、ポーラ・リクルートフォーラムに参加してみてください。

 

<開催情報>
POLAリクルートフォーラム2018
日時:2018年10月18日(木)19:00~20:30(受付開始18:30~)、2018年11月14日(水)19:00~20:30(受付開始18:30~)、2018年12月15日(土)14:00~15:30(受付開始13:30~)
場所:JPタワー名古屋3Fホール&カンファレンス(KITTE 3F)
参加費:無料
お申込:お問い合わせについてはWebサイトをご確認下さい
HP:https://www.pola.co.jp/special/polacareer/forum2018/

【画像】
※ (株)ポーラ

Sponsored by POLA

Recommend今あなたにおすすめ