CUCURU(ククル) > グルメ > チーズがとろ~り!名駅『テフテフ』のSNSで話題の秋限定グルメとは

チーズがとろ~り!名駅『テフテフ』のSNSで話題の秋限定グルメとは

画像:株式会社ディー・アール

名古屋駅近くにある、『Tefu Tefu(テフテフ)名駅店』。20代の女性を中心に大人気のお店です。

名駅店では、InstagramやTwitterでも話題となりつつある韓国発の新感覚グルメ『パネチキン』&『パネステーキ』が秋バージョンで登場するとのこと。

それでは、1日5組限定でお得に食べられる絶品グルメの内容をたっぷりとご紹介していきます!

■SNSで話題の新感覚グルメ

画像:株式会社ディー・アール

韓国発の新感覚グルメ『パネチキン』(税抜1,680円)とは、パンの器にたっぷりと入ったとろけるモッツァレラチーズを、チキンやパンとからめて食べる料理です。

タンドリーチキンはサルサソースとスパイシーなハラペーニョでいただくのがオススメですよ。

画像:株式会社ディー・アール

そして『パネステーキ』(税抜1,980円)は、ジューシーに焼き上げたステーキに、コクのある特製デミグラスソースをからませて食べる一品。

チキン、ステーキともにハロウィンバージョンに大変身した『Tefu Tefu(テフテフ)』の人気メニュー! 見た目だけでなく、パンプキンの味とチーズが絶妙にマッチした味も、新感覚ですよ。

ついつい、写真を撮ってInstagramやTwitterで友だちとシェアしてみたくなりますね。

 

■他にも、秋限定のイチオシグルメが楽しめる!

他にも、ハロウィンや秋シーズンにちなんだ限定メニューがたくさん! ピックアップしてご紹介します。

『パンプキンポテトトサラダ』(税抜880円)

画像:株式会社ディー・アール

ハロウィンバージョンになったのは、『パネチキン』と『パネステーキ』だけではありません。

みんな大好き“ポテトトサラダ”もハロウィンバージョンに変身しています。

そんな『パンプキンポテトトサラダ』には、ポテトサラダにトリュフが散らしてあり、少し大人な味わいを楽しめます。

『モンブランスモア』(税抜680円)

画像:株式会社ディー・アール

ハロウィンバージョンの人気メニューをいただいた後には、スイーツも見逃せません。

『モンブランスモア』は、サクサクの食感がたまらない焼きマシュマとモンブランの上品な味が楽しめる一品。クリームがたっぷりで、食べ応えのあるスイーツですよ。

また、1日5組限定で『パネチキン』と『パネステーキ』ともに980円で食べられるお得な割引もあるとのこと! 気になる方は、ぜひ予約してみてくださいね。

 

いかがですか?

フォトジェニックなフードや多彩なドリンクを提供している『Tefu Tefu(テフテフ)』では、他にもさまざまな料理を楽しむことができます。

この機会に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>
Tefu Tefu(テフテフ)名駅店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル1F
電話:052-589-2299
営業時間:17:00~23:30
アクセス:名古屋駅徒歩6分

【参考】
見て楽しい食べて美味しいパンプキンづくしの秋のハロウィンパーティ開催♪―PRTIMES

【画像】
※ 株式会社ディー・アール

※ この記事は、2018年10月時点の情報です。