CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > この秋、ハッピーなのはどの星?『九星気学占い』10月の運勢ランキング

この秋、ハッピーなのはどの星?『九星気学占い』10月の運勢ランキング

画像:ver0nicka/Shutterstock

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、さまざまな場面で活躍できる季節の到来です! 人によっては、年度の後半の始まりでもありますね。そんな10月に少しでも活躍するためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの10月の運勢(10月8日~11月7日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から自分の本命星を把握して、ランキングをチェックしてください。

画像:志水悠記衣

第1位 五黄土星 ★★★★★

運気最高。来年に向けて心も体も軽くなっているはず、思い立ったら行動してみて。ただし浮かれて我を忘れないように。思い違いも起こりそう。謙虚な姿勢で進んで。

パワースポットは、岐阜県大垣市の『弘法の井戸』。

 

第2位 四緑木星 ★★★★

運気は上昇、元気に過ごせそう。周囲の人と心が通い合ううれしいひと月。いつも以上に明るいひと声を掛けて。何か新しいことが始まるかも、期待は大。

パワースポットは、三重県桑名市『多度山上展望台』。

 

第3位 三碧木星 ★★★★

運気低迷からようやく脱出。かなり勢いづいて運気は上昇。気持ちばかりが逸りそう。強引に進めずワンクッションおいて足場固めを。少しスピードを抑えるのがコツ。

パワースポットは、愛知県小牧市の『メナード美術館』。

 

第4位 六白金星 ★★★

10月は程よい場所に落ち着きそう。長い間苦悩は続いたけれど、ようやく一区切り。周囲に同志が集まってきて、新たなことがスタートするかも。身近な人への感謝の気持ちを新たにして。

パワースポットは、名古屋市中区の『名古屋城』。

 

第5位 九紫火星 ★★★

10月は変化の月。何かが一旦止まるので、焦る気持ちに苛まれそう。それでも自己改革に乗り出すチャンスの時、思い切って覚悟を決めて。邪魔なものは躊躇なく排除して吉。今月は優柔不断の態度では乗り切れないと心して。

パワースポットは、愛知県蟹江町の『アソビックスかにえ』。

 

第6位 八白土星 ★★★

運気好調年もそろそろ終わりに近づいて、楽しい日々の一方で、壁にぶつかりそう。このままでは足元が危ないと感じることも。とにかく今は無理をせず、注意深く周囲に気を配って。

パワースポットは、名古屋市名東区の『藤が丘駅』。

 

第7位 七赤金星 ★★★

実りの秋のはずが、事態はなかなかスムーズに進まない時。忙しいから精一杯がんばっているのに、思いがけない出来事も起こりそう。弁解は禁物、ぐっとこらえて来月に期待して。

パワースポットは、愛知県西尾市の『みそぱーく』。

 

第8位 一白水星 ★★★

注目される時、意識して過ごして。10月は何らかの別れがあるかも。要らないものは自然に離れていくので心配しないで。自分のやるべきことをコツコツ続けていけば、道は開けそう。

パワースポットは、名古屋市西区の『庄内緑地』。

 

第9位 二黒土星 ★★

残念ながら運気は低迷。何らかのトラブルが起こったり、体調をくずしたりしそう。今月はあせらないで、再起に向けて準備をして。低姿勢で人に付いて行くくらいが無難。

パワースポットは、愛知県南知多町の『南知多温泉』。

 

いかがでしたか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けて来てくださいね。

【画像】
※ ver0nicka/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ