CUCURU(ククル) > グルメ > 手ぶらで気軽に楽しめる!名古屋・ららぽーと『BBQPIT』が楽しそう

手ぶらで気軽に楽しめる!名古屋・ららぽーと『BBQPIT』が楽しそう

画像:株式会社リヴァンプ

2018年9月28日(金)にオープンした『ららぽーと名古屋みなとアクルス』の1階に、本格的なBBQができる『BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス』が登場したそう。

東海地方の話題のスポットで楽しめる本格BBQとは一体? その気になる内容をたっぷりお届けしたいと思います。

■手ぶらで気軽に楽しめるBBQ

画像:株式会社リヴァンプ

「BBQといえば、道具や食材を揃えるのが大変そう……」というイメージを抱いている人も少なくないでしょう。そんなBBQのマイナスなイメージを払拭したのが『BBQPIT』です。

カジュアルなアウトドア・レジャーの需要が高まるなか、事前準備をすることなく“手ぶらでバーベキュー”というコンセプトを業界で初めて導入しているとのこと。

そのため『BBQPIT』では、BBQを手ぶらで楽しむことができますよ。

 

■BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス

画像:株式会社リヴァンプ

そんな中で、スマート&カジュアルなBBQを手ぶらで楽しめる『BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス』が2018年9月28日(金)にグランドオープンします。

BBQには欠かせないグリルやテントなどの準備・片付けやゴミの処理は不要。シンクや作業スペースも完備しているため、お肉や魚介類、野菜なども手軽に下準備をすることが可能です。

そんな『BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス』でオススメのプランが、『URBAN BBQ PLAN』(3,500円 / 1名)。※ 施設利用料込み。

こちらのプランには、食材はもちろんのこと、基本セットの最新のオーブン機能を搭載した蓋付きガスグリルと燃料のガスから、テーブル、椅子、トング、バット、割りばし、お皿といったものまで含まれています。

もちろん、自宅からの持ち込みも可能。その場合は、施設使用料として1サイト1時間3,000円で利用することができます。※ 1サイト最大8名まで。

また、飲み放題メニューもソフトドリンク飲み放題は1時間500円から、アルコール飲み放題は1時間1,500円から用意されています。

さらには、店内ではCAMP&BBQを中心としたアウトドアグッズショップも併設されています。

それぞれのスタイルに合わせたBBQを自由に楽しめるのが、嬉しいですね。

 

いかがですか?

話題のスポットで行うBBQは、本来必要となる道具や食材が一切不要で気軽に楽しむことができます。ぜひみなさんも、自分たちのスタイルで、『BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス』にて思い出を作ってみてくださいね。

<店舗情報>
BBQPIT ららぽーと名古屋みなとアクルス
住所:愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス1階『みどりの大広場』内
営業時間:11:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:無休
座席数: 88 席(11サイト)

【画像】
※ 株式会社リヴァンプ

※ この記事は、2018年9月時点の情報です。