CUCURU(ククル) > グルメ > 餃子20個が無料に!? 名古屋駅すぐ『にこにこ餃子』がオープン限定キャンペーン中

餃子20個が無料に!? 名古屋駅すぐ『にこにこ餃子』がオープン限定キャンペーン中

画像:株式会社AJドリームクリエイト

2018年7月、愛知県名古屋市・名駅三丁目にオープンした『にこにこ餃子』。地元の名産・名古屋コーチンスープを使用した、冷めてもパリパリしておいしい『鉄板羽根付き餃子』が看板メニューのお店です。

そのオープン記念として9月1日~9月30日の期間中、名駅三丁目店・知立店・安城店・太田川店にて、鉄板羽根付き餃子20個を無料で提供! 気になるイベントの内容を、今回はたっぷりとご紹介します。

 

■『にこにこ餃子』とは?

『にこにこ餃子』は、愛知県知立市に本社を構える有限会社アイズが運営する餃子居酒屋で、県内に5店舗を展開しています。そして、名駅三丁目店は6店舗目にして初の名古屋市内への出店なんだそう。

老若男女を問わず、ふらっと立ち寄ることができる居心地の良い空間は、連日サラリーマンやOL、学生、家族連れでにぎわっています。

同じ味でも、店の雰囲気や空気が違えば味わいも変わる。そんな唯一無二の存在であり続けたいという思いを込めて、感動を生むおいしい料理の提供にこだわっています。

 

■6店舗目オープン記念イベント開催!

画像:株式会社AJドリームクリエイト

そんな『にこにこ餃子』の看板メニューは、冷めてもパリパリしておいしいと評判の『鉄板羽根付き餃子』。8種類の餃子と6種類の付けダレを組み合わせることで、最大48通りの味を楽しむことができます。

今回、そんな人気メニュー『鉄板羽根付き餃子』を、名駅三丁目店・知立店・安城店・太田川店の4店舗で無料提供するイベントを開催中! 名駅三丁目店の新規オープンを記念した特別キャンペーンです。

期間は2018年9月1日~9月30日までで、1組1回限定。店内でスタッフの方に「オープンキャンペーン見ました」と声を掛けて、LINEの会員登録画面を提示してくださいね。

 

いかがですか?

LINE登録をした方には、鉄板羽根付き餃子のサービスの他、グランドメニューのドリンクが全品割引にもなるそう。この機会に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
にこにこ餃子 名駅三丁目店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-23-3 名駅ミズタニビル1F
電話:052-561-2989

キャンペーン詳細
期間:2018年9月1日~9月30日
利用条件:2名以上、グループ全員のLINE会員登録が必要
※ 刈谷店と岡崎店はイベント対象外となります。

【参考】
地元・名古屋コーチンスープ使用の鉄板羽根付き餃子店、 6店舗目OPEN記念で餃子20個無料提供を9/1~開始

【画像】
※ 株式会社AJドリームクリエイト

※ この記事は、2018年9月時点の情報です。