CUCURU(ククル) > ライフスタイル > おしゃれが詰まった雑貨店!愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』から目が離せない

おしゃれが詰まった雑貨店!愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』から目が離せない

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:AOKIHOUSE

誰もが憧れるオシャレな空間での暮らし。そんなライフスタイルをサポートしてくれるのが、愛知県一宮市にある『AOKI HOUSE(アオキハウス)』。

「素敵なものは高額では?」そんな方にこそ利用していただきたいお店です。それでは早速ご紹介します!

 

■オシャレ雑貨がいっぱい!

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:LUVRIDDIM

『AOKI HOUSE』は、実はなんとハウスメーカーの事務所。とってもオシャレな外観です。

マイホームづくりは十人十色ですよね。「家具もそれぞれの家に合うものを提案して行きたい」そんなコンセプトを元に、事務所の1階に雑貨・インテリアショップをオープンしました。

お家を建てたい方には、家具や雑貨を一緒に提案しれます。私も毎回、お店に行くたびにワクワク! 「可愛い!」が止まりません。

 

■入れ替わる雑貨と定期的なセールから目が離せない!

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:LUVRIDDIM

名古屋まで行かなくても、オシャレな雑貨が一宮市で手に入るのがうれしい!

「たくさんの人に集まってもらいたい、もっといろんな人に気軽に来てもらいたい」という社長さんの想いが詰まった、たくさんの雑貨が店舗入り口からズラリと並びます。

「値段はどこよりも安い、そして今よりもっと進化していく!」と熱く語ってくれました。

 

■名古屋にもないものを地元の一宮で販売したい!

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:AOKIHOUSE

「名古屋にもないものを一宮で」という思いでたどり着いたのが、ライフスタイルで欠かせない“カーテン”。

実はこのカーテン、一宮市だけでなく関東でも大人気なんです!

一宮市は織物の町。製造元は一宮市ですが、関東でしか販売されていないカーテンなんです。今まで見たことのない、素敵なカーテンがいっぱいありますよ。

 

■イメージがしやすい家具や雑貨の「見せ方」

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:LUVRIDDIM

「ライフスタイルをコーディネートしたい」という思いから“小洒落た一宮にはないお店”というコンセプトで、雑貨の提供もしているとのこと。

愛知県・一宮市『AOKI HOUSE』

画像:AOKIHOUSE

店内には観葉植物もたくさん!

重厚なソファからカジュアルなグリーンまで、お客さん一人ひとりのライフスタイルに合った家具や雑貨がたくさん揃っています。

気に入ったものをセレクトして購入するもよし、インテリア一式をここで揃えるもよし。世界観の統一されたスタイリッシュなアイテムは、きっと日々の生活をおしゃれに彩ってくれるはずです。

 

いかがですか?

実は社長さん、もともとアパレル関係の仕事をしていたそう。なんだか納得! リーズナブルな価格で、オシャレな雑貨が手に入りますよ。

 

<施設情報>
AOKI HOUSE
住所:愛知県一宮市浅井町西浅井字郷西27
電話:0586-51-5776
営業時間:10:00~18:00
定休日:夏季、冬季、お盆、正月

【画像】
※ LUVRIDDIM、AOKIHOUSE

※ この記事は、2018年9月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ