CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 祭nine.うらぽん大興奮!名古屋・大須の「ハリネズミ専門カフェ」がスゴイ

祭nine.うらぽん大興奮!名古屋・大須の「ハリネズミ専門カフェ」がスゴイ

画像:浦上拓也

みなさま、こんにちわ! 祭nine. 浦上拓也です!

いきなりですが……「愛でたい。」そんな母性が湧き上がる瞬間はありませんか?

というわけで、日々の暮らしの中で何か物足りない刺激や癒し、それを求めるが故に強すぎる愛の放出場を、今回も探しに行ってまいりました。

 

■ハリネズミ専門Café『HARRY WOOD(ハリーウッド)』

画像:浦上拓也

名古屋初となるハリネズミ専門のカフェは僕もずっと存在を知っていたのですが、なかなかタイミングが合わず……。

この度、満を持してハリネズミちゃんたちと戯れることに成功いたしました。

その名も『HARRY WOOD(ハリーウッド)』。地下鉄栄駅の近くにあります!

 

■どんなハリネズミちゃんがいるのかな

画像:浦上拓也

戯れようと思ったらいきなり居眠りしている子がいました。

もはや狙っているかとも思われますね。

しかし、それでも可愛いというかハリネズミちゃんから愛しさしか感じられないのは盲目だからなのでしょうか……見ているだけでお腹いっぱいです可愛い大好きおやすみなさい。

しばらく見ていましたが起きる気配はありませんでした(´^ω^`)トホホ

画像:浦上拓也

と反対に、動きたくて動きたくて仕方のない子もいました。

僕がお店に滞在していた30分間、走るのをやめたのは一度だけでした! すごい体力……! 君なら絶対に全国で勝負できる!

気合いだっ! 気合いだっ! 気合いだーっ!

っていう茶番じゃなくて、ハリネズミも回し車で走るんだとびっくりしました。

割と真面目にずっと見ていられます。見てて飽きないっていうか、もはや見守ることが僕の使命だと思いますね。

はあ……可愛い。(語彙力)

 

■気になるハリネズミちゃんと遊ぼう

画像:浦上拓也

僕と遊んでくれたのは女の子ハリネズミの『たむちゃん』でした!

……どこか親近感のあるお名前ですね!

画像:浦上拓也

素手で触るのが少し怖かったので、手袋をつけて触れ合いを体験しました。

そっと持ち上げて手のひらの上に乗せると、クルッと丸くなるその動作が可愛い……。

あ、前回の記事のうさぎカフェに引き続き、今回も見事に手の上でオシッコを放たれました☆ミ

なんでもいいよ! 全部受け止めます←

お店にハリネズミは40匹ほどいて、1日に14匹が顔を出すそうです。違う日に行ってみるとまた新しい出会いがあるかもしれませんね♪

 

いかがでしょうか!? 浦上の癒しアドベンチャー!

第三弾もお楽しみに……。

<店舗情報>
ハリネズミ専門Cafe HARRY WOOD(ハリーウッド)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-13-1 南呉服町ビル3F
電話:052-212-7880
営業時間:平日13:00~19:00、土日祝11:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
駐車場:無(近隣にコインパーキング有)

【画像】
※ 浦上拓也

※ この記事は、2018年8月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ