CUCURU(ククル) > グルメ > 大人気「ちぎりパン」が商品化!愛知・岐阜他『むさしの森珈琲』で販売中

大人気「ちぎりパン」が商品化!愛知・岐阜他『むさしの森珈琲』で販売中

画像:ニラックス株式会社

生活情報誌として役立つレシピや生活の知恵が満載の『オレンジページ』(株式会社オレンジページ発行)。

そんな人気雑誌から生まれた大ヒットスイーツ『ちぎりパン BY ORANGE PAGE』が、愛知県春日井市の『むさしの森珈琲 春日井篠木店』、岐阜県岐阜市の『むさしの森珈琲 岐阜柳津店』をはじめとした全国の『むさしの森珈琲』で、数量・期間限定で販売中です。

具体的にどんなスーツなのか、早速ご紹介していきます!

 

■大人気レシピ『フライパンちぎりパン』

主婦を中心に大きな話題となっている『フライパンちぎりパン』。みなさんのなかにもすでにご存知の方が多いかもしれませんね。なんと、オーブンなしで焼くことができるんです。

発酵から焼き上げまで使用するのはフライパンのみ!フライパンを使って約70分でできあがるというスピーディーさも魅力です。

丸くてかわいい形に、しっとり、もっちり、あたためてふんわりした生地。そして、ちぎって食べるという新しいスタイルは幅広い世代の心を鷲づかみにしています。

 

■塩バター味が商品化!

画像:ニラックス株式会社

ちぎりパンの中でも、やみつきになると評判なのが“塩バター味”です。生地にしみ込んだバターの風味と岩塩のほどよい塩気で、何度も作って食べてしまうという人が続出しているほどのおいしさ。

そんな塩バター味が商品化され、東海地区にも店舗を構える『むさしの森珈琲』の7店舗で、数量・期間限定で販売中です。その名も『ちぎりパン BY ORANGE PAGE』!

大サイズ(16ちぎり・直径約17センチ)は税込880円、小サイズは(8ちぎり・直径約11センチ)制込480円で購入が可能です。

ちぎりパンの醍醐味でもある、ほんのり甘くて、しっとり、もっちりしたパンの生地はそのままに、小さく丸めた生地を並べて焼いているので、1ピースずつ簡単にちぎって食べることができます。

電子レンジで温めると、ふわふわの食感が楽しめますよ。

 

いかがですか?

東海エリアだと、春日井篠木店と岐阜柳津店で購入することができます。もちもちした食感と、生地にしみ込んだバターの風味がやみつきになること間違いなし!

自宅で作るのとは違った楽しみ方もできますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※ 冷凍での販売となります。店舗での実食はできません。

<店舗情報>
むさしの森珈琲 春日井篠木店
住所:愛知県春日井市篠木町8-1-3
電話:0568-87-1203

むさしの森珈琲 岐阜柳津店
住所:岐阜県岐阜市柳津町蓮池3-26-2
電話:058-388-8045

【参考】
※ 雑誌『オレンジページ』から生まれた、大ヒットスイーツを商品化!数量・期間限定、お持ち帰り専用「ちぎりパン BY ORANGE PAGE」が『むさしの森珈琲』7店舗にて販売中!
むさしの森珈琲各店舗のご紹介―ニラックス株式会社

【画像】
※ ニラックス株式会社

※ この記事は、2018年8月時点の情報です。