CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 1万円で1万2千円分のお買い物ができてお得!! プレミアム商品券って知ってる?

1万円で1万2千円分のお買い物ができてお得!! プレミアム商品券って知ってる?

画像:PIXTA

お買い物ってホントにワクワクしますよね。

ネットショッピングも良いけど、やっぱり、お気に入りの服を着て街でお買い物をして、話題のお店でお食事するのが「幸せ」と感じる人も多いですよね?

そんな方にお勧めの情報があるんです!それは、これから販売される『名古屋で買おまい★プレミアム商品券』です。

■『名古屋で買おまい★プレミアム商品券』って?

「名古屋で買おまい★プレミアム商品券」は、名古屋市在住の方が、1冊10,000円で購入して、12,000円分のお買い物ができる、とってもお得な商品券です。

そして、この商品券は、名古屋商工会議所、名古屋市商店街振興組合連合会、守山・鳴海・有松商工会、市内百貨店、専門店等で組織する実行委員会が発行しています。

画像:プレミアム商品券事業実行委員会

どんなお店で使えるか気になりませんか?

名古屋市内の商店街はもちろん、小売店や飲食店、ドラッグストア、ホームセンター、専門店、ガソリンスタンド、ショッピングセンター、百貨店に至るまで、多種多様な755店舗で使えるんです。

普段よく行くお店で使って、お得にお買い物するのはもちろん、これまで知らなかった「素敵なお店を開拓!」なんて使い方も面白そうですね。

いかがですか?

「こんなお得な商品券があるなんて、知らなかった!」という方もいるのでは?

実は、このプレミアム商品券を使うことで、名古屋市のお店をはじめ、街全体がにぎわいます。

私たち消費者だけでなく、名古屋の活性化に貢献できるなんて、みんなが得して、嬉しくなる商品券ですね。

これは、使わなきゃ損ですよね?

■『名古屋で買おまい★プレミアム商品券』を買うには?

利用期間は、平成30年11月1日(木)~平成31年1月31日(木)なので、お友達や家族と過ごす機会が多くなる、クリスマスや年末年始にすごく重宝しそう。

さらに、1人で3冊まで買えますから、例えば、家族4人で合計12冊買えたとしたら、合計24,000円もお得にお買い物ができるんです。

今から、何を買おうか考えるだけでもワクワクしますね。

ただし、こちらは抽選販売(通常はがきまたはWEBからの申込みが必要です)。お申込み期間は、平成30年10月15日(月)必着なので、お早めにお申込みくださいね。

 

Sponsored by プレミアム商品券事業実行委員会

Recommend今あなたにおすすめ