CUCURU(ククル) > グルメ > 東京の人気レストランが監修!『ラ・メゾン白金ビス』名古屋三越栄店に新オープン

東京の人気レストランが監修!『ラ・メゾン白金ビス』名古屋三越栄店に新オープン

画像:ジェイズ株式会社

食べログ上位にも名を連ねる東京・白金の『ラ クープドール』が監修した『ラ・メゾン白金』は、ナチュラルフレンチレストランとしても人気を博しています。

そんな人気店が手がけるプレミアムスイーツブランド『ラ・メゾン白金ビス』が、中京地区百貨店ではじめて名古屋三越栄店B1Fにオープン! 果たして、どんな素敵なスイーツが販売されているのでしょうか?

 

■日常に寄り添ったスイーツを届ける『ラ・メゾン白金ビス』

画像:ジェイズ株式会社

東京都港区・白金の人気フレンチレストラン『ラ クープドール』の監修で誕生した『ラ・メゾン白金』は、日常に寄り添ったスイーツが楽しめるフラッグシップショップ。

“ショコラのある日常”をテーマに、季節や素材にこだわったスイーツを提供しています。この度オープンした名古屋三越栄店は全国2店目。以前、渋谷ヒカリエShinQs店がオープンしたときも、大きな話題となりました。

 

■累計販売数200万個以上の『ショコラサンド』が絶品

画像:ジェイズ株式会社

そんな『ラ・メゾン白金』でぜひチェックしてみてほしいのが、ベルギー産クーベルチュールをたっぷり使用したショコラサンド。なんと累計販売数200万個以上にものぼるという大人気商品です。

食べ応えたっぷりの分厚いショコラサンドは、とっても濃厚な味わい。季節限定フレーバーを含む全4種類が用意されており、1個から購入が可能。自分へのプチご褒美にもぴったりです。

 

■魅力的なスイーツはギフトにもおすすめ!

画像:ジェイズ株式会社

『ラ・メゾン白金』ではしっとりした食感がやみつきになるロールケーキや、期間限定のフォトジェニックな二層のフルーツゼリーなども取り揃えています。豊富なラインナップのスイーツは手土産やイベント時のギフトとしても活躍してくれるはず。

なお、店頭で販売されている焼菓子はオリジナルギフトとして詰合せることも可能なので、お好みに合わせてぴったりなスイーツをチョイスしてみましょう!

 

いかがでしたか?

季節や素材にこだわったスイーツが楽しめる『ラ・メゾン白金』は、日常に笑顔を咲かせてくれる、欠かせない存在になりそうですね!

 

<店舗詳細>
ラ・メゾン白金ビス 名古屋三越栄店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1 B1F
電話:052-252-1111(代表)
営業時間:10:00~19:30(営業時間・定休日は百貨店に準ずる)

【参考】
※ 東京・白金の人気レストラン発のスイーツブランド「ラ・メゾン白金ビス」、名古屋三越栄店B1Fに2018年8月1日オープン!

【画像】
※ ジェイズ株式会社

※ この記事は、2018年8月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ