CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 夏真っ盛りに運気最高なのは?「九星気学占い」8月の運勢ランキング

夏真っ盛りに運気最高なのは?「九星気学占い」8月の運勢ランキング

画像:Alena Ozerova/Shutterstock

今年は例年になく暑いですね。この猛暑の毎日でも、健やかに気持ちよく過ごすためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの8月の運勢(8月8日~9月7日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から自分の本命星を把握して、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

 

第1位 七赤金星 ★★★★★

運気最高! 海へ山へ思いっきり出かけてみて。今月は感動がものを言うとき。いつも以上に心を柔軟にして人に接すると、すばらしい出会いがありそう。とびきりの笑顔で過ごして。

パワースポットは、岐阜県岐阜市の『岐阜県美術館』。

 

第2位 六白金星 ★★★★

運気はさらに上昇中、新たなスタートに向けて着実に一歩を踏み出すとき。日頃から正しい行いを心がけていれば、万一危険に遭遇しても事なきを得られそう。誠実な行動あるのみ。

パワースポットは、岐阜県海津市の『木曽三川公園センター』。

 

第3位 五黄土星 ★★★★

運気は回復、しかもかなり調子がよくなりそう。今まで苦しんだ分、大きな蓄積ができつつあるとき、来年に向けて準備をゆっくり始めてみて。お盆に母親孝行は大吉。

パワースポットは、岐阜県東濃地方の“五平餅屋”。

 

第4位 九紫火星 ★★★★

忙しく充実の月。今まで手がけていたことが一巡してホッとしたのも束の間、新たなスタートが待っていそう。休む暇なく頼りにされることを喜んで。お盆の時期、親せきとは仲良くして。

パワースポットは、愛知県豊田市の『王滝渓谷』。

 

第5位 八白土星 ★★★★

人の中心に居る月。出歩くよりは持ち場に留まって、やるべきことは何事も早めに片づけて。今月は見た目よりも中身を充実させて。金運に恵まれそう、お楽しみに。

パワースポットは、名古屋市中区の『愛知県図書館』。

 

第6位 一白水星 ★★★★

楽しいひと月。人がたくさん集まってきて、食事会、飲み会などお誘いがひっきりなしにありそう。信頼関係を築くチャンスの時。ただし人はよく見極めて。日和見的な人には要注意。

パワースポットは、名古屋市東区の『ナゴヤドーム』。

 

第7位 三碧木星 ★★★

何らかの別れがありそう。悲しいけれど、去る者追わず、感情的にならないように。変化の中にも平常心を養って、足元の幸せを見つけるよう努力して。

パワースポットは、岐阜県各務原市の『岐阜かかみがはら航空宇宙博物館』。

 

第8位 二黒土星 ★★★

流れが変わる月、何かが止まって新しい何かが始まりそう。8月は思い違いが相次ぐ予想。人間はどうしても変化を嫌いがち、ぜひとも素直に受け入れて、うまくいかなければやり直すことも吉。

パワースポットは、三重県度会郡の『道の駅奥伊勢木つつ木館』。

 

第9位 四緑木星 ★★

残念ながら運気は低迷。どんなにもがいてもなかなか思い通りには行かなさそう。とにかく今月は静かに英気を養って。一足飛びでなく着実に一歩ずつ進む心構えを。

パワースポットは、名古屋市港区の『ブルーボネット』。

 

いかがでしたか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けて来てくださいね。

【画像】
※ Alena Ozerova/Shutterstock
※ 志水悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ