CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 祭nine.イチのうさぎ好き!うらぽんが行く『うさぎのワンダーランド』

祭nine.イチのうさぎ好き!うらぽんが行く『うさぎのワンダーランド』

画像:浦上拓也

こんばんは! 祭nine.浦上拓也です!

毎日の生活の中で癒しが欲しい……そんなときに知ったのが名古屋・大須にある“うさぎCafe”の存在!!

今回は、(自称)祭nine.イチのうさぎ好き、うらぽんこと浦上拓也がその魅力についてリポートしていきます♪

 

■その名も『うさぎのWONDERLAND』

画像:浦上拓也

外観からうさぎ尽くしです♪ 『うさぎのWONDERLAND(ワンダーランド)』の中に、『うさぎとCafe』がありますよ。

中にはうさぎをモチーフとしたグッズや飼育のために必要な道具など、うさぎに関するものがたくさん置いてありました!

うさぎ好きにはたまらん空間でした◎

 

■うさぎたちとの癒しタイム

画像:浦上拓也

こちらのたれ耳が特徴的な『ぐらちゃん』。ズキュンと胸を打たれたような可愛さにひれ伏しました。←

うさぎちゃんの何が可愛いって、とりあえずあのフォルムだよね。

丸み帯びている身体の曲線美に柔らかな天使の綿たち。

モフモフとしたビジュアルからは想像出来ないような殺気迫る食事シーン。

ギャップ萌えだわあ……(吐息) 吸い込まれそうなくらいに澄んだ瞳には何も逆らえません。許しちゃう、うん。

何が可愛いっていうかそれ以前にうさぎちゃんの存在がもう、有り難き幸せって感じです。

お店では約40匹ほどのうさぎがお出迎えしてくれるようです。

画像:浦上拓也

(同行者の祭nine. 高崎寿希也)

画像:浦上拓也

部屋がいくつにも分かれているので、気になるうさぎを見つけて自分だけのゆったりとした時間を過ごすことが出来ました!

画像:浦上拓也

膝の上でなでてあげると小さく丸くなるのが最高に癒し可愛いKAWAII

受付で手に入れることが出来るエサを与えると仲良くなれた気がします。

仲良くなり過ぎて浦上は2回おしっこをかけられた☆ミ

だがしかし、お店にあるブランケットを掛けているので大丈夫でした。b

 

■映えるカフェも必見

画像:浦上拓也

画像:浦上拓也

今の季節大人気のイチゴかき氷とエビのクリームパスタを注文しました♪

どれもうさぎをモチーフにしていて、気が抜けない可愛さにスタンディングオベーションです(拍手)

また、内装はピンクを基調としているのでインスタ映えすること間違いなしです!

 

いかがですか?

浦上の癒しアドベンチャーは続きます……次回もお楽しみに!

<店舗情報>
うさぎとCafe
住所:愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル3階
アクセス:地下鉄矢場町駅4番出入口から南へ徒歩5分 地下鉄上前津駅1番出入り口から北へ徒歩6分
電話:052-253-6678
営業時間:平日13:00~20:00 土日祝11:00~20:00
※ 12歳以下のお子さんは保護者同伴が原則です。公式サイトで注意事項をご確認ください。
※ 混雑時は2時間制です。

【画像】
※ 浦上拓也

※ この記事は、2018年7月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ