CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 名古屋・栄で思い切り身体を動かそう!最新設備が整う「ゴルフスクール」とは

名古屋・栄で思い切り身体を動かそう!最新設備が整う「ゴルフスクール」とは

画像:ティーチングスタッフ

例年にも増して暑い日が続く夏。「身体を動かしたいけど、外に出て運動するのは……」と、家にこもりがちな方も多いのではないでしょうか?

今回そんなお悩みを解決するためにご紹介するのが、『ティーチングスタッフゴルフスクールGOLUXE校』です。

愛知県と岐阜県で20年以上、累計13,000名以上の生徒さんに指導を行ってきたティーチングスタッフが、2018年4月にオープンした最新のゴルフスクールなんですよ。

どのようなゴルフスクールなのか、さっそく中をのぞいてみましょう!

 

■リゾート感が漂う!? 驚きのゴルフスクール

画像:ティーチングスタッフ

地下鉄栄駅8番出口直結『サンシャインサカエ』の5Fという交通の便が良い場所にあります。中に入ると栄にいるとは思えない、リゾート感漂う非日常空間が広がります。

画像:ティーチングスタッフ

ラウンジを併設しており、心と体がリフレッシュできる特別な快適空間でゴルフレッスンを楽しむことができます。まさに『ティーチングスタッフゴルフスクールGOLUXE校』ならではの魅力ですね!

またゴルフ好きな方でも、暑い夏や寒い冬は家にこもりがちになってしまうと思います。しかしGOLUXE校なら、冷暖房完備の施設内で季節を問わず、常に快適な空間でゴルフレッスンが楽しめますよ。

 

■GOLUXE校が誇る最新設備がすごい!

画像:ティーチングスタッフ

GOLUXE校の特長は、最先端のシミュレーションゴルフを使用し、リアルな環境でレッスンが受けられること。

なんと、室内で世界の名門コースを気軽に体験することができるんです。“映像だけ”の設備であれば他の施設にもあるかもしれませんが、GOLUXE校ではリアルに傾斜をつけることもできるそう。バンカーやパターも実践感覚でプレーできるので、早い上達が見込めそうですね!

また、最新のゴルフシミュレーターでスイングの解析を行うことも可能です。スイングした画像はクラウド上に保管され、いつでもどこでも自分のスイングをPCやスマホでチェックすることができます。自身のスイングを客観的に見ることで、上達のきっかけが見えてきそうです!

 

■期間限定で無料体験レッスン受付中!

画像:ティーチングスタッフ

現在、『ティーチングスタッフゴルフスクールGOLUXE校』では、無料体験レッスンを受付中! クラブと手袋は無料で貸し出し可能なので、手ぶらで気軽に行くことができますよ。

以下の流れで募集中ですので、お問合せ・体験だけでも気軽にしてみてくださいね!

ステップ1:問い合わせ お問合せはお電話で受付中。下記の番号にお気軽にお問合せください。
TEL:050-5793-2043(平日10:00~18:00)
ステップ2:無料体験レッスン まずは無料体験レッスン! 最新設備を体験しつつ、先生の雰囲気も確かめてみましょう。
ステップ3:次回予約 無料体験で気に入っていただいた方は、ぜひ次回予約をしてみてくださいね。

画像:ティーチングスタッフ

無料体験以降のレッスンは“チケット制”になります。次回のレッスン分を事前に購入してくださいね。

※ 会員制のスクールとなりますので、毎月の会員費(施設・ボールの利用料金)と、レッスンチケットをご購入いただくことになります。料金システムはHPをご覧ください。

いかがですか?

「暑くて外に出たくない……」そんな方にこそおすすめのゴルフレッスンです。最新設備が整った快適な環境で、楽しくゴルフしてみてくださいね!

 

<店舗情報>
ティーチングスタッフゴルフスクールGOLUXE校
住所:愛知県名古屋市中区錦3-24−4 サンシャインサカエ5F
電話:050-5793-2043(平日10:00~18:00)
※ 受付時間外のお問い合わせは、090-3456-4354(担当:洞口)
HP:https://goluxe.teach-s.com/

【画像】
※ ティーチングスタッフ

Sponsored by ティーチングスタッフ

Recommend今あなたにおすすめ