CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 愛も仕事も別れのときかも…!? 7月14~17日の「恋愛・仕事・金運」占い

愛も仕事も別れのときかも…!? 7月14~17日の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:Olena Yakobchuk/Shutterstock

マヤ暦で見ると、7月14日(土)〜7月17日(火)の4日間、“旅”を意味するエネルギーがこの地球上に流れることとなります。

“旅”とは、“一人旅”のような心細さを感じるエネルギーのこと。さて、この運気をどのように過ごしていくことで運気アップしていくのでしょうか?

そこで、今からマヤ暦アドバイザーの筆者が、この4日間の過ごし方のポイントをご説明していきます。

 

■7月14日(土)〜7月17日(火)の「恋愛運」

もしも、今お相手のいる方は、今の恋に一区切りがつく……なんてこともあるかもしれません。もしも、今お付き合いしている人と、お別れすることになったりしたら、実は……それは悲しむべき出来事ではありません。むしろ、これから新しい出会いがやってくるサイン!

別れた相手、うまくいかない相手に執着するのではなく、もっと自分の内面を磨いていくことが大事。そうすることで、新たなパートナーとなる存在が現れるかもしれません。過去にとらわれすぎて新しい出会いのチャンスを逃さないように、心をオープンに柔軟に構えましょう。

フリーの人も、新たな出会い、これから素敵な人に出会う可能性がありますよ! 沈んだ気持ちになるのではなく、自分の内面を磨く努力をしましょうね。

 

■7月14日(土)〜7月17日(火)の「仕事運」

もしも、これから大きな仕事をやるぞ!と意気込んでいたら……今は、「ちょっと待って!」の時かもしれません。今は、大望を抱くな!の時なのです。

大きなことを始める前に、ちゃんと準備は整っていますか? 足元は大丈夫ですか?

今は、「ことを大きく動かすよりも学びを深めたり準備したりと、一歩一歩慎重に動きなさいよ!」と宇宙は言っています。調子に乗りすぎたり、軽率な行動は失敗の元となります。

コツコツと小さく積み重ねを大事にしていくことが大切です。

不安に感じたり、心細さを感じるような場面でも、学びや才能を磨くように努力することで、その寂しさや不安は克服できることでしょう。

 

■7月14日(土)〜7月17日(火)の「金運」

この時期、金運は、不安定なときといえるでしょう。

何かと出費がかさんだり、旅や転居などでお金が出ていきやすいとき。投資、ギャンブルにお金をつぎ込むなども損をしますので控えておきましょう。

 

■7月14日(土)〜7月17日(火)の「一日ごとの運気」

7月14日(土)の運気

今日はビジネスの刻印日。やりたい事や、やりたい仕事があるならば、ぜひやってみましょう。

躊躇せずに前向きに進むことが大切です。

7月15日(日)の運気

迷いと葛藤が起こりやすいですが、それをバネにしていく事でひらめきが起こる日。

自分の心の声を大切にしてみましょう。

7月16日(月)の運気

「自分はできる」という強い思い込みで自分の思い通りに叶っていくとき。

自分が惚れ込んだものと関わりを深く持っていきましょう。

7月17日(火)の運気

「当たり前」「何でも自分の思い通り」の思いを改め、今ある全てのものに対して感謝の気持ちを大切にしましょう。感謝の気持ちが全てを叶えていきます。

 

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ Olena Yakobchuk/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ