CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 相思相愛になりやすいとき!マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

相思相愛になりやすいとき!マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:Rawpixel / PIXTA(ピクスタ)

マヤ暦で見ると、7月10日(火)〜7月13日(金)の4日間、“豊大”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

この4日間、どのように過ごすことで運気アップしていくのでしょうか? 今からマヤ暦アドバイザーの筆者が過ごし方のポイントをご説明いたします。

 

■7月10日(火)〜7月13日(金)の「恋愛運」

恋愛の願いが叶いやすいこのタイミング! 思いを寄せるあの人に自分の思いが通じたり、相手も同じようにあなたを思っていたり、相思相愛になれるうれしい予感。

カップル、ご夫婦の場合も、意思疎通が上手く行きやすく極めて運気は順調で、円満に事が運ぶときと言えます。

でも、この幸運期だからと言って、今の幸せをきちんと維持していくためには努力が必要です。相手を思いやる気持ちや、自分自身の成長をちゃんと意識していかないと、2人の良い関係も長くは続きません。

幸せの渦中の方も現状に甘んじず、しっかりと自分磨きをがんばりましょうね!

 

■7月10日(火)〜7月13日(金)の「仕事運」

仕事運も活発な運気! とても忙しくなるときですし、忙しさを喜びましょう! の運気の時です。

この時期は、じっとしていたくても中々じっとはできません。手のかかることがやってきたり、部下の育成に時間を割いたりと、周りの面倒を見るような出来事が起こるかもしれません。

でもこれをマイナスと捉えないでください。実は、この忙しさは飛躍のチャンスなのです。周囲の人に寄り添うような気持ちで関わりを持っていきましょう。

今まできちんと真面目に仕事に取り組み、学びを深めるなど自分を磨いてきた人ほど、その成果や結果が出やすい時でもあります。認められ、成功をつかむ人も出てくるでしょう。

そこで調子に乗って、あれこれと手を広げて事業拡大したくなるところですが、今の成功をしっかりと維持していくことが今は大切。

広げるよりも、テーマを絞っていくことがさらなる仕事運アップのポイント! 組織内部を固め、次なる目標に向けて着実に準備も必要ですよ!

 

■7月10日(火)〜7月13日(金)の「金運」

金運もとても良いとき! 豊かさに恵まれますよ! と、宇宙のエネルギーの後押しを受けることでしょう。

しかし、お金回りの良いときではありますが、この運気も長く続くわけではありません。気を引き締めて、使いすぎなどには注意しましょう。

 

■7月10日(火)〜7月13日(金)の「一日ごとの運気」

7月10日(火)の運気

逆境と思えるような出来事が起きてもそれをチャンスに変えることができるとき!

ピンチはチャンス! 何事も前向きに取り組みましょう。

7月11日(水)の運気

一つのことにのめり込んでいくことで自分の能力を最大限に引き出すことができます!

ただし、周囲への気配りなど真摯な姿勢で物事に取り組みましょう。

7月12日(木)の運気

心の状態が問われる一日。自分の心をポジティブに向けられるように、まず自分で自分の機嫌をとりましょう。

落ち込んでいないで大丈夫! 心のままに生きることで自然と願いが叶う日。

7月13日(金)の運気

自らがリーダーのつもりで、積極的に自分から動いていきましょう!

テーマは“チャレンジ”です。人に依存するのではなく、あなた自身の力でちゃんと物事を動かしていけますよ!

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ LikClick/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ