CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 告白するなら今がチャンス!? マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

告白するなら今がチャンス!? マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:LikClick/Shutterstock

マヤ暦でみると、7月6日(金)〜7月9日(月)の4日間、“恋愛”、“相思相愛”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

どのように過ごすことで運気アップしていくのでしょうか?

そこで、マヤ暦アドバイザーでもある筆者が過ごし方のポイントをご説明してまいります。

 

■7月6日(金)〜7月9日(月)の「恋愛運」

まさに今日からの4日間は“恋愛”を表すエネルギーがこの地球上に流れるとき! もしも、今、片思いの彼(彼女)に“告白“を考えているなら絶好の機会ですよ!

この4日間、恋愛運はとても良いとき。フリーの方であれば、新しい出会いの予感。カップルであれば、相思相愛の運気。結婚へと歩みを進めるのにもとても良いタイミングです。ご夫婦関係も、円満にことが動きやすいでしょう。

特に男性は、モテモテの予感。楽しくお話をしながら、美味しいものを食べながら、ワイワイと集まった仲間の間で恋が芽生えることもあるでしょう。

しかし、軽々しい態度や強引さは相手に警戒心を与えてしまいます。適度な距離感を保ちながら、一途に相手を思う気持ちが恋を成就させるポイントです! 焦りは禁物ですよ。

 

■7月6日(金)〜7月9日(月)の「仕事運」

仕事面も成功に向けて動き出すとき。でも、この期間、私利私欲で物事を動かそうとすると、うまくいくものも難しくなってしまいます。エゴが少なく、公平無私の心で事に当たる事が成功をつかむポイントとなります。

強引に契約を進めたり、クライアントを急かしたり、事を急いであまりしっかりと準備せずに物事を進めてしまったりすると、後々トラブルとなりかねません。

あなたの成功は、着実な準備と、周囲の理解と協力あってこそなのです。周囲の気持ちや状況ををしっかりと汲み取って、思いやりをもって事を動かしていきましょうね。

 

■7月6日(金)〜7月9日(月)の「金運運」

この時期、金運を良くしたいなら、自分の欲を抑え、周囲の願いを優先的に叶えてあげ、他人を大切に思う気持ちで過ごしていきましょう。

他者との円滑なコミュニケーションを心がけ、人のために……と動ける人は金運に恵まれていく事でしょう。

 

■7月6日(金)〜7月9日(月)の「1日ごとの運気」

7月6日(金)の運気

何をするにも、“動機”が問われる1日。根底に“愛”があるかどうか?が大切です。今日起こる事の全ては自分の心の反映であると捉えていきましょう。

7月7日(土)の運気

献身的な愛について考えてみましょう。没我の精神で仕える気持ちでいる事でシンクロニシティを呼び寄せます。

7月8日(日)の運気

直感を大切にしましょう。考え込むよりも、ひらめきによって行くべき場所に誘導されていきます。イメージを膨らませ、何事も工夫してみましょうね。

7月9日(月)の運気

“広げる”力が強く働くとき。今後広げていきたいと思う事を始めるのにとても良いタイミングです。お店の開店、広告宣伝活動などに最適ですよ。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ LikClick/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ