CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > この夏、運気が最高なのは誰!? 「九星気学占い」7月の運勢ランキング

この夏、運気が最高なのは誰!? 「九星気学占い」7月の運勢ランキング

画像:Sunny studio / Shutterstock

梅雨も明けて、いよいよ夏本番! うだるような暑さの毎日を元気に過ごすにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの7月の運勢(7月7日~8月7日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

第1位 八白土星 ★★★★★

運気最高! 忙しく飛びまわるひと月。思いついたことはどんどん実行してみて。今月は忙しくとも、どっしり構える心構えが必要。周囲の声をよく聴きながらも、雑音には惑わされないように。パワースポットは、岐阜県岐阜市の『長良川』。

 

第2位 七赤金星 ★★★★★

運気は上昇中、やる気に満ちあふれるひと月。新しい何かがスタートして、元気いっぱい活躍のとき。今月はとにかく楽しくて、毎日笑って過ごせそう。ただし“口は災いの元”と肝に銘じて。パワースポットは、愛知県あま市の『七宝焼アートヴィレッジ』。

 

第3位 六白金星 ★★★★

長い低迷期から一転、7月は一気に運気回復! 心は逸っても、まだまだ今月は準備の時と心得て。全速力で走りたくなっても、少し控えるのが吉。パワースポットは、愛知県尾張旭市の『ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場』。

 

第4位 二黒土星 ★★★★

楽しいひと月。夏休みの計画など、人からのお誘いがいっぱい。できる限り出かけてみて。今月は人の前に出るよりは、一歩も二歩も後れてついて行くのが吉。合言葉は「お先にどうぞ!」で。パワースポットは、愛知県長久手市の『モリコロパークの池』。

 

第5位 九紫火星 ★★★★

落ち着いて過ごすひと月。自分の持ち場に留まって、やり残したことを片付けて。今月は頭が冴えて、次々とアイディアが浮かんでくるので、才能を発揮するチャンスに恵まれそう。ただし何事も慎重に、移り気には気をつけて。パワースポットは、名古屋市中区の『愛知県図書館』。

 

第6位 三碧木星 ★★★

変化の月。仕事や住まい、人間関係などが変わりそう。今月の変化には思い違いも起きやすいので、早合点はしないように注意。びっくりすることがあっても、大したことではない予想、まずは深呼吸をして落ち着いて。パワースポットは、三重県亀山市の『亀山城』。

 

第7位 一白水星 ★★★

充実のひと月。仕事だけでなくプライベートやボランティア活動など予定がびっしり。忙しさの中、トラブルが相次いで、何かと心労が多いとき。それでも必ず道は開けるので、信念を持ってあきらめずに進んで。パワースポットは、愛知県安城市の『道の駅デンパーク安城』。

 

第8位 四緑木星 ★★

6月からの変化が7月も続きそう。さらには、何かと注目される時、周囲に気を配ることを忘れないで。今月は思いがけない出来事や突然の別れがあるかも。迷った時は、信頼できる人にアドバイスをもらって。パワースポットは、岐阜県飛騨地方の『朴葉味噌料理店』。

 

第9位 五黄土星 ★★

残念ながら運気は低迷。何をどうやっても心は晴れなさそう。来月からに期待して、今月は欲を出さずにじっとして、動かないのが無難、かえって動けないことで吉になることもある時。パワースポットは、名古屋市港区の『ブルーボネット』。

 

いかがでしたか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けて来てくださいね。

【画像】
※ Sunny studio / Shutterstock
※ 志水悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ