CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 恋も仕事も改革が起こる!? マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

恋も仕事も改革が起こる!? マヤ暦が導く4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:beornbjorn / Shutterstock

マヤ暦で見ると、6月24日(日)からの4日間は、“変革”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

どのように過ごすことで運気アップしていくのでしょうか?

マヤ暦アドバイザーの筆者が過ごし方のポイントをご説明してまいります。

 

■6月24日(日)〜6月27日(水)の「恋愛運」

相手に対して、不満や言いたいことがあるのに黙っているケースはありませんか?

もしも、お互いに言いたいことを抱えているならば、今こそ2人の関係を改善すべく行動を起こすときです!

でも、相手に「こうしてほしい」「ああしてほしい」と押し付けたり、怒りをぶつけたりするだけでは関係は良くなりません。

まずは、あなた自身の改革、変革が必要となってきます。相手が自分に対して改善してほしいと思っていることを受け入れ変えていくことで、2人の関係をさらに良い方向へと変化させることができるのです。

もちろん、相手と腹を割って自分の思いを話すことも大切。この運気、“言葉で話す”ことで変革の意味もありますから、話し合いの場を設けるのも適しています。

でも、そのときに注意点もあります! 熱く、激しい感情になりやすいので、言葉遣いには十分注意して話し合いましょうね。

感情的になると2人の関係がさらに悪化しやすくなるため、冷静さが必要になりますよ。

 

■6月24日(日)〜6月27日(水)の「仕事運」

もしも、何か問題や困難を抱えているなら、思い切った方針の変更が有効的なとき。問題やトラブルが起きそうなとき、今までのやり方に固執するのではなく、新しいやり方へと変更させていくことが大切。

一番革命的な運気の中ですので、状況が180度変化するような出来事なども起こりやすいでしょう。

一筋縄ではいかない状況だとしても、本気で向き合い改善を行っていけば、この大変革のエネルギーに乗って問題解決していくことでしょう。

自分の考えに固執せず、自分の意識を変える、生活やリズムを変えてみることでも流れがガラッと変わりやすいとき。

この時期、“自己啓発”の意味もありますから、本を読んだり、自己啓発系のセミナーに参加したり、積極的に学ぶこともおすすめですよ!

 

■6月24日(日)〜6月27日(水)の「金運」

この時期、金運はあまり良いとは言えないでしょう。何かと出費が多くなってしまったり、お金を使い果たしてしまったり……なんてことが起こるかも。

物を購入したりお金を使ったりするとき、「本当に必要な物かどうか?」をちゃんと見定めていきましょうね。

 

■6月24日(日)〜6月27日(水)の「一日ごとの運気」

6月24日(日)の運気

過去を引きずっていても、結果を出すことでその過去を乗り越えられます。

過去に依存せず今やれることに集中していきましょう。

6月25日(月)の運気

色々なことに意識を分散させるのではなく、物事の調和を図りながらも、焦点を定め意識を集中させていきましょう!

6月26日(火)の運気

“改革”のエネルギーの中で、もっとも改革的なエネルギーが流れる一日。

学びの気持ちで自己変革していきましょう。

6月27日(水)の運気

改革的なことが起こりやすい日。決まり切ったことから抜け出して一歩一歩成長を意識していきましょう。

金運の良い日。何か新規で仕事をスタートさせるのにも良い一日でしょう。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ beornbjorn / Shutterstock