CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 同士愛が成功のポイント!「マヤ暦占い」でみる6月12~15日の運勢

同士愛が成功のポイント!「マヤ暦占い」でみる6月12~15日の運勢

画像:fizkes/Shutterstock

マヤ暦で見ると、6月12日(火)〜6月15日(金)の4日間、“交際”、“共同”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

どのように過ごす事で運気アップしていくのでしょうか?

そこで、マヤ暦アドバイザーの筆者が、過ごし方のポイントをご説明してまいります。

 

■6月12日(火)〜6月15日(金)「恋愛運」

シングルのあなたにとって“出会い”が期待できるとき! 積極的に行動することをおすすめします。

特に、人が集まる場所に出会いが待ち受けているかも。色々な人と接するような場所で、幅広く交流してみましょう。運命の出会いがあなたを待っているかもしれませんよ!

まだ友情関係の2人も、ビジネスシーンなど協力しながら何かを進める場面などで恋愛に発展することもあるかも。ただの恋愛だけではなく、同士として学び合うことで、お互いを高め合うような関係になれるでしょう。

カップル・ご夫婦関係も、足並みを揃えて同じ目的に向かっていくことで、同士愛のような強い絆が生まれるとき。

どなたも、お互いに求めるだけの関係ではなく、協力し合い協調性を発揮するなかで“愛”が芽生えやすいとき。ぜひ、このチャンスを活かしていきましょうね!

 

■6月12日(火)〜6月15日(金)「仕事運」

仕事面では、一人でなんでも進めようとするのではなく“チームワーク”を大切にしたいとき。

特に、同じ志を持つ人たちと意識を一つにしてプロジェクトに取り組むことで、物事が良い方向へと動いていきます。個人プレーよりも、チームプレーを意識していきましょうね。

一人では無理だったことも、仲間の力を集結させることで成功へと近づいていきます!

また、この期間、目上の引き立てを受けやすいとき。仕事のトラブルや、問題ごとなどが発生したとしても、一人で抱え込まずに上司や先輩などに相談していきましょうね。

一人で内面に不安や悩みを抱え込むと、負けず嫌いに火が付き、人に厳しくなる傾向にありますので、そこはきちんと注意していきましょう。

 

■6月12日(火)〜6月15日(金)「金運」

金運も安定して良いときといえるでしょう。ただし、自分一人が潤えばいいや……といった欲の塊や、一攫千金的な思考では金運もダウンしてしまいます。

金運が良いときといえど、無駄な出費は控えていきましょうね。

 

■6月12日(火)〜6月15日(金)「1日ごとの運気」

6月12日(火)の運気

身動きが取れないのは、自分で勝手にしがらみを作ってしまっているからかもしれません。

アクセル、ブレーキのバランスを大切にしながら、しがらみを解放させていきましょう。

6月13日(水)の運気

「自分の思い通りにしたい!」の気持ちを手放し、チームプレーを意識することで流れがよくなるとき。

周囲への感謝の気持ちがチャンスを運んできますよ!

6月14日(木)の運気

睡眠が浅くなりやすいので、夜しっかり眠れるためにも日中に適度に体を動かしていきましょう。

この日は体を癒す日です。

6月15日(金)の運気

煩わしいことを避けるのではなく、しっかりと向き合っていくことで流れが変わるとき。

多角的に物事を見て、改善・改革を図りましょう。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ fizkes/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ