CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 人気すぎて売り切れ続出!? セリア「モノトーン掃除&洗濯グッズ」が話題

人気すぎて売り切れ続出!? セリア「モノトーン掃除&洗濯グッズ」が話題

画像:BIBIKO

SNSで“#セリア新商品”とハッシュタグ検索をすると、ズラッとでてくるモノトーンのお掃除グッズ!

見た目のオシャレさだけでなく、機能性もいいとのレビューも続々アップされています。

カラーやデザインなど、おしゃれに統一するのがなかなか難しいお掃除グッズですが、モノトーンで揃えることができれば一気にスタイリッシュになりますよね。

というわけで今回は、100円ショップ『セリア』で早くも話題&完売続出の、モノトーンお掃除グッズをご紹介します!

 

■ 1:スリムでオシャレなほうき&ちりとり

画像:BIBIKO

玄関やベランダなどのちょっとしたスペースに使うほうきとちりとりは、コンパクトでなるべくデザイン性のあるものがいいなと探している方も多いのでは?

セリアの『ブラックほうき&ちりとり』は、カラーはブラックとグレーの2色展開。縦約21cm、横約16cmと、隙間やデットスペースでの収納が可能な、スリムでおしゃれなデザインです。

S字フックや壁にかけたりして“見せる収納”をしても良さそうですね。

 

■ 2:スタイリッシュな布団たたき

画像:BIBIKO

ブラック&ホワイトの布団たたきも登場 ! サイズは縦約57cm、幅約16cmです。

よくある丸みのあるデザインではなく、スタイリッシュな三角形のデザインが魅力的。これなら『ブラックほうき&ちりとり』同様、部屋の見えるところに収納しておいても違和感がありませんね。

布団たたきが楽しくなりそうです!

 

■ 3:かっこいい排水口ブラシ

画像:BIBIKO

こちらは、お風呂場やキッチンの排水口掃除に使う“排水口ブラシ”。ブラックとホワイトの2色展開で、先端がくるっと曲がっているのが特徴です。

そして、なんと約36.5cmまで伸ばすこともできるので、ラクラクお掃除できちゃいます!

 

■ 4:洗濯ピンチ&ピンチバスケット

画像:BIBIKO

特大“洗濯ピンチ”のモノトーンバージョンも新登場!

その他、カラーの質感がおしゃれな“ピンチバスケット”も、ブラックとホワイトの2色展開で登場。しかも連結して使うことができるので、とっても優秀なアイテムとして早くも話題なんです。

洗濯バサミや洗濯ネットを収納するだけでなく、お風呂場で子どもが遊ぶおもちゃを入れたりと、さまざまな用途で活用できます。

 

いかがでしたか?

「ありそうでなかった!」「こんなの欲しかった!」というカラーやデザイン性、そして機能性も兼ね備えた『セリア』のモノトーンお掃除グッズをご紹介しました。

100円でお手軽に買い替えることができるので、ご自宅のお掃除グッズにぜひ取り入れてみてくださいね。

【画像】
※ BIBIKO

Recommend今あなたにおすすめ