CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 告白のチャンス到来!「マヤ暦占い」でみる6月4~7日の運勢

告白のチャンス到来!「マヤ暦占い」でみる6月4~7日の運勢

画像:Rohappy / Shutterstock

マヤ暦で見ると、6月4日(月)〜6月7日(木)の4日間、“希望”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

さて、どのように過ごす事で運気アップしていくのでしょうか?

そこで、この4日間の過ごし方のポイントを、マヤ暦アドバイザーの筆者がご説明して参ります。

 

■6月4日(月)〜6月7日(木)の「恋愛運」

6月3日までの恋の低迷期も一転! 恋愛運気がグングンと上昇してきています。

片思いの人なら、相手に積極的にアプローチする事で、恋人になれるチャンスがやってくるかも!

あなたが想像する以上の良い結果が得られやすい時です。告白するには絶好のタイミングですよ!

また、恋愛に縁がなかった方も、運気は活性化していますので、家にこもっていないで、ボランティア活動や、人とコミュニケーションが図れる場所に積極的に参加してみましょう。

人の役に立てる活動の場などで、思いがけない素敵な出会いが待っているかもしれませんよ!

カップル、ご夫婦の方も、この時期は、相手を認めてあげたり、理解しようと努める事で、相手も素直にあなたに接してくれるはず。

母親のような深く広い心で相手を受け入れていきましょうね。そうする事で、2人の愛も深まっていく事でしょう。

 

■6月4日(月)〜6月7日(木)の「仕事運」

苦境を乗り越え、光が見えて来るこの時。やっと目標達成が見えてきたり、仕事運も活性化しています。あともう一息で、あなたの目指す場所に到達です!

この時期は、消極的ではなく、積極的に動いていくのにも良いタイミング!

しかし、ワンマンに動くのはNG。周囲への細かい気配り、そして、過剰な欲望を控え、しっかりと足元を固めながら、一歩一歩成功に向けて前進していきましょう。

自分一人で成功しようとするのではなく、部下の面倒をみながら、周囲を育てながら自分も成長するつもりで意識を高めながら進む事ができるかどうか?が大切なポイントとなります。

大きな心で全体を包み込むような愛のあるリーダーとして動いていく事ができるのであれば、予想以上の成功をつかむ事ができるでしょう。

あと一歩です!楽しみながら仕事を進めていきましょうね。

 

■6月4日(月)〜6月7日(木)の「金運」

この時期「金運」も幸運期と言えるでしょう。まとまったお金が入ってきたりと嬉しことがあるかも!

お金に困ることは起こりにくい時ですが、「もっともっと!」と貪るような気持ちはあなたの金運を下げてしまいます。今あるものに感謝する気持ちを忘れてはいけません。

礼節を大切にし、過分な欲望を持たぬように気をつけていきましょうね。

 

■6月4日(月)〜6月7日(木)の「一日ごとの運気」

6月4日(月)の運気

感情的になりやすいとき。家の中にいるよりも自然に触れたり、アーシングするなど、外に出て自分のエネルギーを大地に放出することでバランスが取りやすくなります。

6月5日(火)の運気

刻印に良い日。つまり、何かスタートさせたり、宣言するのに適した日。「自分は何を貫き通すのか?」を考えてみましょう。

6月6日(水)の運気

自分の運命を感じるような出来事が起こりやすい日。先入観を捨てて自然の成り行きに任せてみることも大切ですよ。

6月7日(木)の運気

宇宙と自分の関係に気づく日。自分が脚光を浴びたい!ではなく、周囲に光を当てて、人々の魅力を引き出してあげましょう。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ Rohappy / Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ