CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 愛されるための条件とは…?5月27~30日の「恋愛運・仕事運・金運」占い

愛されるための条件とは…?5月27~30日の「恋愛運・仕事運・金運」占い

画像:Dean Drobot/Shutterstock

マヤ暦で見ると、5月27日(日)〜5月30日(水)の4日間、“損して得取れ”を意味するエネルギーが流れます。

さて、どのように過ごしていくと運気アップしていくのでしょうか?

そこで、マヤ暦アドバイザーの筆者が、この4日間の過ごし方のポイントをご説明してまいります!

 

■5月27日(日)〜5月30日(水)の「恋愛運」

「好きな相手に尽くしてばかり……自分は愛されているのかしら?もっと愛されたい!」そんな思いになっていませんか?

でも大丈夫。この時期は、相手に心から尽くして愛をいかに与えられるか?がとても大切な過ごし方だからです。大切な人にありったけの愛情を向けていきましょう。

力になりたい、喜んでもらいたいと“奉仕の心”で尽くしていくことで、相手と幸せを分かち合える関係になれます。

しかし、見返りを求めるようでは天の応援はありません。“尽くす”とは、あなたの時間を削ることにもなるわけですが、「相手に尽くしたい」と素直に思える気持ちが愛される条件。そのとき、あなたが与えた愛は、それ以上の愛となってちゃんとあなたの元に届くでしょう。

しかしこの時期、恋の三角関係などには注意が必要。秘密の関係は周囲にばれやすいときなので、心当たりのある方は注意しましょうね。

 

■5月27日(日)〜5月30日(水)の「仕事運」

仕事面でも、恋愛同様「後輩の面倒をみたり、上司や先輩の支えになったり、困っている同僚のフォローをしたり、周囲の人に惜しみなく力を注いできたけど、なんだか私損していない?」と感じることはありませんか? ちょっと心が疲れてきている……なんて方も少なくないのでは。

しかし今「自分はなんだか損している」と感じていたとしても、諦めるのはまだ早いですよ! あと少し、頑張って続けてみてください。

今すぐにチャンスや結果が来なくても、あなたが心から誰かのためになることに働きかけているのなら、少し先にうれしい出来事がやってくるはず!

この時期、自分の利益目的の動きよりも、公益に携わる生き方が天に応援されるポイント。特に、人の世話に追われたり、苦労することもあるかもしれませんが、ちゃんとあなたの心と動きを天は見てくれています。

徳積みの人生を意識することで、あなたも思わぬところで救われていきます。

 

■5月27日(日)〜5月30日(水)の「金運」

「お金を増やしたい!」と思っている方は、「何に使うか?」も考えてみましょう。生活のため、今後の未来のため、お金の使い方はさまざまですが、そこにプラスしてできる範囲での“寄付”も考えてみましょう。与えた以上のものが返ってくるのが、宇宙の法則です。

誰かのために使うお金は無駄遣いではありません。むしろ、金運アップの秘訣になります。

 

■5月27日(日)〜5月30日(水)の「1日ごとの運気」

5月27日(日)の運気

インスピレーション、直感力が高まる日。本当に自分にとって大切な物は何なのか?を考えていきましょう。

自分の直感に従って行動していきましょうね。

5月28日(月)の運気

天・宇宙に対する従順さが大切な日。つまり、“素直になること”を心がけましょう。

自分の心を偽らず、素直な気持ちで過ごしてみましょうね。

5月29日(火)の運気

奉仕の心を意識することで宇宙とつながりやすくなる日。

自分と同じくらい他者を思いやれるかどうか?が大切です。目の前の人をどう喜ばせるか、楽しみながら考えましょう。

5月30日(水)の運気

麗しい日。今日、もしもマイナスな出来事が起きてしまったら、それは、自分をチェックし見直しなさいのサインかもしれません。

自分の足元をしっかりと固めていきましょう。

 

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしてくださいね!

【画像】
※ Dean Drobot/Shutterstock