CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 市販の虫除けグッズを一瞬でおしゃれに!3COINS『ブリキシリーズ』が優秀

市販の虫除けグッズを一瞬でおしゃれに!3COINS『ブリキシリーズ』が優秀

画像:BIBIKO

暑さが本格的になってくると嫌な虫も活発になります。すでに虫除けグッズを購入した方も多いのではないでしょうか?

しかし市販の虫除けグッズは、自宅のインテリアと少しテイストが違う場合もありますよね。

そこで今回は、トレンドのデザインや柄をおさえた雑貨が揃う『3COINS』で見つけた、“虫除けグッズをおしゃれにカバーしてくれるアイテム”をご紹介します!

 

■ ブリキ蚊取り線香ケース

画像:BIBIKO

夏の風物詩でもある蚊取り線香。そんな蚊取り線香を入れる、おしゃれな『ブリキ蚊取り線香』が登場していました!

カラーはブラックとホワイトの2色で、もちろん価格は1つ300円(税別)。線香スタンドや持運びにも便利なハンドル付きです。

また、裏表でデザインが異なるので、その日の気分で変えることができます。インテリアに馴染むブリキ素材&モノトーンカラーなので、男性にもおすすめですよ。

 

■ ブリキ虫除けカバー

画像:BIBIKO

ベランダや玄関先など、気になる箇所につり下げるタイプの虫除けプレート。市販でもよく売られていますが、外から見えるものなので、できるだけおしゃれにしたいですよね。

そこでおすすめなのが、ブラックとホワイトの2色から選べる『ブリキ虫除けカバー』。使い方は簡単。市販で購入した吊り下げタイプの虫除けプレートを差し込むだけです。

パッと見は虫除けプレートには見えないほどのおしゃれさ。色が深いブラウンなので、どんなインテリアにも合わせやすいですね。

表面に描かれているかわいらしいイラストは、先ほどご紹介した蚊取り線香とお揃いなので、夏の虫対策に2つを合わせて使うとインテリアにもより一層の統一感が出てグッド。

 

いかがでしたか?

定番の虫除けグッズをおしゃれにしくれる、『3COINS』のアイテムをご紹介しました。実用性はもちろんのこと、インテリアとして見せたくなるデザインに変身させることができますよ!

【画像】
※ BIBIKO

Recommend今あなたにおすすめ