CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 2人の仲を深めるには…?5月11日~5月14日の「恋愛・仕事・金運」占い

2人の仲を深めるには…?5月11日~5月14日の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:VGstockstudio / Shutterstock

マヤ暦で見ると5月11日(金)〜5月14日(月)の4日間、“真心”、“誠実さ”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

そこで、この4日間をご機嫌で過ごすポイントをマヤ暦アドバイザーである筆者がご説明してまいります。

 

■5月11日(金)〜5月14日(月)の「恋愛運」

思いを寄せるあの人と恋の成就を願うのであれば、迷いなくまっすぐな心で相手に思いを向けましょう。

「相手はどう思っているんだろう?」といった心配はいりません。あなたの思いが純粋なものであればあるほど、天は、あなたの恋のサポートをしてくれます。心が誠実であれば、救いの手が差し伸べられるのです。

カップル、ご夫婦の関係も、この時期、誠心誠意真心を込めて接することが大切なとき。「自分のこと以上にどれだけ相手を思いやることができるか?」が、2人の仲を深めるポイントとなります。

真心・誠心誠意の気持ちを大切にし、相手と関わりを持つことで、あなたの恋の願いは叶っていくはずです。急がず、慌てずゆっくりじっくりと愛を育んでいきましょうね!

 

■5月11日(金)〜5月14日(月)の「仕事運」

取引先との交渉、商談など、ビジネスでは駆け引きが重要な場面が多々あるかと思います。もちろん、時流を読み、相手の心の動きを読んで戦略的に動いていくことは大切。

でも、そこに「自分が有利になるように」とか「いかに徳をするか?」などの自分の利益目的や、嘘偽りの情報が入っていたりしていたら危険信号です!

この時期、あなたの心の状態を問われるとき。見栄を張ったり、変なプライドで数字を上乗せしたり、野心だけのビジネスでは危険です。天からの応援は得られないでしょう。

目の前の人のためにいかに純粋な気持ちで動けるか? あなたの誠実さを天はちゃんと見ています。ビジネスでの成功を手にしたいなら、本当の成功とは何なのか? 今一度考えてみてください。

あなたが純粋な気持ちで真面目に取り組むことができるならば、先々の心配は何もいりません。周囲の協力も得られますし、あなたの真剣な思いが人の心を動かしていくことでしょう。

心配せずしっかりと準備を進めていきましょう!

 

■5月11日(金)〜5月14日(月)の「金運」

お金には不自由しにくいとき。収支のバランスも安定しバランスが取れるときでしょう。お買い物でも本当に欲しいものが見つかったり、気に入ったものを見つけられたりできるかもしれません。

便利だから、安いから、と妥協して物を選ぶのではなく、本当に欲しい物、本当に必要なものなのかをしっかりと見極めて手に入れていきましょうね。

 

■5月11日(金)〜5月14日(月)の「一日ごとの運気」

5月11日(金)の運気

目的意識を持って物事にチャレンジしていきましょう。

何気なく物事を進めるよりも、目的が定まることで挑戦意欲が高まります!

5月12日(土)の運気

見栄を張ったり、自分を大きく見せたりする必要はありません。

ありのままの自分、飾らない自分でいることで好感度が増します。素直さを大切にしましょうね。

5月13日(日)の運気

“広げる力”と“極める力”、ともに強く働くとき。

失敗を恐れずに責任を持ってあなたのやるべきことを果たしていきましょう。そうする事で大きな成果を得られるとき。

5月14日(月)の運気

今まで途中で諦めた事はありませんか? 今日は、諦めていた事に再チャレンジすると良い日。

理屈・理論ばかりじゃなく、奥行きのあるものの見方をしてみましょう。そうすることで道が開けるでしょう。

 

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ VGstockstudio / Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ