CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 喧嘩しちゃうかも…!? 4月25~28日の「恋愛運・仕事運・金運」占い

喧嘩しちゃうかも…!? 4月25~28日の「恋愛運・仕事運・金運」占い

画像:Tiko Aramyan/Shutterstock

マヤ暦で見ると、4月25日(水)〜4月28日(土)の4日間は、“背く”を意味するエネルギーがこの地球上に流れるときとなります。

一体、どのようなエネルギーなのでしょうか?

この4日間の過ごし方の注意ポイントをマヤ暦アドバイザーの筆者がご説明してまいります。

 

■4月25日(水)〜4月28日(土)の「恋愛運」

恋人や夫婦間で、意見の食い違いや、言い争いなどのトラブルは起きていませんか? この時期、2人の間に問題ありの運気が流れます。

自分の思いが通らなかった、認めてもらえなかったと、プイッとそっぽを向いていたりしませんか?

好き嫌いが激しい子どものような態度を相手に向けていては、2人の仲も深まるどころか、冷めてしまう一方です。

相手も、本当は仲直りしたいと思っているはず。相手が悪いとか、自分が正しとか決めつけるのではなく、ここは素直に相手を認めて、自分から折れてみることが得策です!

素直に「ごめんなさい」と言えることで、問題が起きる前よりももっと2人の仲は深まることでしょう。相手を肯定的に捉えてあげることで、2人の仲は急速に良くなるのです。

また、片思い中のあなたは、「振り向いてもらえない……」と嘆く前に、前向きな気持ちで自分磨きをすることが恋愛運アップのポイントです。今すぐに自分磨きをスタートさせましょう。

 

■4月25日(水)〜4月28日(土)の「仕事運」

この時期、仕事でも人間関係に赤信号が点滅しています。今現在、プロジェクトチームや仲間、取引先など、人間関係のトラブルは起きていませんか?

無理に要求を通そうとしたり、自分の思うようにことを動かそうとしたりして、周囲と対立することで運気がダウンしてしまいます。

この時期は、揉め事に注意の運気であり、争いごとは他の大きな問題に発展してしまう可能性があります。

もしも、揉めそうな出来事が起こりそうなら、ここは一つ、あなたが大人になって相手を分かってあげる姿勢を見せていきましょう。

たとえ、相手と意見が食い違っていても、「そういうことがあるんだ」と相手をわかろうとすることで、これ以上関係が悪化することはありません。

ビジネスでの成功を願うのであれば、つまらない意地の張り合いや、言い争いはすぐにストップしましょう。

怒りは禁物です! この時期の成功の秘訣は、人間関係がポイントだということをしっかりと胸に刻んでいきましょうね。

 

■4月25日(水)〜4月28日(土)の「金運」

この時期の金運はイマイチ……といったところ。臨時収入や利益増加などは見込みがないと考えておいた方が良いでしょう。

またこの時期は、収入よりも出費の方が多くなりやすいときとなります。無計画にお金を使ってしまうのはNG。計画的に進めていきましょう。

 

■4月25日(水)〜4月28日(土)の「1日ごとの運気」

4月25日(水)の運気

とてもエネルギーが強い1日。あなたの発する言葉にも、強いエネルギーが加わります。

困った人がいれば、相手の話をよく聞き親身になって相談にのったり、アドバイスしていきましょうね。

4月26日(木)の運気

無意識に言葉が強くなりやすい日。

「こうあらねば」の思いを相手に押し付けるのではなく、相手を分かってあげようとすると、色んな可能性が広がります!

4月27日(金)の運気

思わぬところで感情的になりやすいとき。そんなときは、理解者の存在が流れを良いものに変えてくれます。

一人で抱え込まずに、信頼できる人に相談してみましょうね。

4月28日(土)の運気

「自分が正しい」という思いになりやすい日。自分一人ではできないことがあることを知りましょう。

周囲への感謝の気持ちが全てを円滑にしてくれます。

 

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ Tiko Aramyan/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ