CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 工藤静香、インスタ開始!? ネット上では「SMAPが解散した途端にキムタクの嫁アピール」と批判の声

工藤静香、インスタ開始!? ネット上では「SMAPが解散した途端にキムタクの嫁アピール」と批判の声

工藤静香、インスタ開始!? ネット上では「SMAPが解散した途端にキムタクの嫁アピール」と批判の声
元SMAP・木村拓哉さんの妻で、歌手の工藤静香さんがインスタグラムを開設したことが話題になっています。

工藤さんのアカウントをフォローして承認された人のみが見ることのできる限定公開のため、全員が見られるわけではない点が残念です。

そんな工藤さんのインスタグラムのフォロワー数は、1月12日12:15現在で8,985人。投稿数は19件となっています。

工藤さんをフォローした人によると、投稿の内容は手料理や愛犬の写真など、プライベートの様子が垣間みれるものとのことです。ファンにとっては非常に喜ばしいことでしょう。

しかし一方で、夫である木村さんに迷惑がかかるのでは、とする声も少なくないようです。

●ネット上では「匂わせやめて」「また好感度が下がる」と批判の声

工藤さんといえば、SMAPの解散騒動でもたびたびメディアに取り上げられるなど、SMAPファンからはあまりよく思われていない存在ですが、ネット上でも、

『どうせまた荒れるんだから、大人しくしといたらいいのに…』

『キムタクファンは一斉にフォローするだろうね』

『キムタクの妻的な匂わせくるぞwww』

『またでしゃばってきた!SMAPファンの気持ちを考えて!』

『嫌いな夫婦1位になったのに、よくやるね』

『また余計な事しちゃってる。キムタクファンかわいそう』

『これでまた夫婦の好感度が下がるんじゃない?』

『どうしてわざわざ火種を自分で用意するんだろう』

『キムタクファンの感情を逆なでしそう』

『匂わせはやめてほしい』

『解散騒動以来、キムタク見るたびに工藤静香がチラついて嫌なのに…』

『計算高い人だから、何か思惑があるんじゃないかな』

『キムタクの嫁アピールがすごそう』

『匂わせじゃなくてもう夫婦売りすればいいのに』

『SMAPが解散した途端に木村の嫁をプンプン匂わせるってどうなの?』

『キムタクの評価を下げるとか考えないのかな』

『キムタクは工藤静香と離婚したら好感度が上がりそう』

『なぜこのタイミングでインスタ始めるの?解散したから?』

など、批判的な声が多く見られました。

いろいろな意味で注目を集めている工藤さんのインスタグラム。SMAPファンや木村さんファンにとっては、頭の痛い問題となりそうですね……。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

Recommend今あなたにおすすめ