CUCURU(ククル) > エンタメ > 東京ディズニーリゾートの裏側とは?夢の世界を支える『ゲンバビト』を直撃

東京ディズニーリゾートの裏側とは?夢の世界を支える『ゲンバビト』を直撃

画像提供:(c)Disney

今回は、来週の日曜日放送『ゲンバビト』についての話題をお送りします!

今月より放送がスタートした『ゲンバビト』は、各業界で一生懸命働く人にエールを送る番組です。

4月15日(日)の放送では、ちょうど放送日に開園35周年を迎える『東京ディズニーリゾート』を取り上げます。

 

■番組MCは、オラフ役でもおなじみのピエール瀧さん

画像提供:(c)Disney

番組進行役は『アナと雪の女王』のオラフの声を担当したピエール瀧さん。開園35周年の日に番組放送……とてもタイムリーですね!

また同じ日に、親子でも楽しめる人気アトラクション『イッツ・ア・スモールワールド』がリニューアルオープンする日でもあります。

筆者にも娘がいますが、娘はこのアトラクションが大好き。『イッツ・ア・スモールワールド』は、乗った瞬間におとぎの国へ連れて行ってくれます。

ちょうど放送日に、より素敵にリニューアルされるようなので、その旬な話題が見られるのはとても嬉しい!

「行きたいけどなかなか行けなくて……」という方も、『ゲンバビト』を見れば、東京ディズニーリゾートの雰囲気がちょっぴり楽しめるかもしれません。

 

■東京ディズニーリゾートの気になる裏側が…

画像提供:(c)Disney

さて、番組では3人の『ゲンバビト』が登場します。

新しいパレードの早朝練習についての話、パーク内の花壇に花を真夜中に植える話、そしてリニューアルする『イッツ・ア・スモールワールド』の新人研修についての話など、親子で見逃せない話題が満載です!

筆者も娘とディズニーリゾートに行く度に「このきれいなパークのお花の植え替えはいつやっているんだろう……」「パレードの練習っていつやっているんだろう……」と、パークの中で夢を見つつも、ふと現実に戻って考えていました。

番組では、いつ訪れてもすべての来場者に魔法をかけてくれる、素敵な東京ディズニーリゾートを支える『ゲンバビト』の姿が放送されます。

東京ディズニーリゾートの魅力が、また違った角度から分かること間違いなしです。ぜひご家族でご覧ください!

文/ayako

<番組情報>
ゲンバビト
放送日:4月15日(日)
時間:23:30〜24:00
出演:MC ピエール瀧、ゲスト 濱口優(よゐこ)
テーマ:東京ディズニーリゾート
HP:http://hicbc.com/tv/genbabito/

【画像提供】
※ (c)Disney

Recommend今あなたにおすすめ