CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 恋が一気に進展しやすい時!「マヤ暦占い」でみる4月13日~16日の運気

恋が一気に進展しやすい時!「マヤ暦占い」でみる4月13日~16日の運気

画像:AlohaHawaii / Shutterstock

マヤ暦で見ると、4月13日(金)~4月16日(月)の4日間、“昇進”と“目上の引き立て”を意味するエネルギーがこの地球上に流れるとき。

この運気をどのように過ごすことで、さらなる運気アップを図れるのでしょうか?

そこで、マヤ暦アドバイザーである筆者が、今日から4日間の過ごし方のポイントをご説明してまいります。

 

■4月13日(金)~4月16日(月)の「恋愛運」

この時期、あなたの恋の願いが叶いやすいタイミング! 恋愛運も上昇を表します。

もしも、片思いを成就させたいのなら、この時期は、目上に相談することをお勧めします。なぜなら、目上や先輩などの協力者の存在が、恋の進展を加速させていくキーパーソンとなるからです。

目上の助言やアドバイスを参考にして、積極的に行動に移すことで、恋の成就の可能性がグンとアップしますよ!

また、お付き合いしている彼(彼女)がいる方も、このタイミングでグッと2人の距離は縮まり、結婚へと話が進展するカップルも出てくることでしょう。

あなたが、この先の展開を望むなら、勇気をだして行動に移してください。さらなる上昇運気に乗って、あなたにとって嬉しい展開へと動いていくことでしょう!

 

■4月13日(金)〜4月16日(月)の「仕事運」

仕事面でも嬉しい発展が起こりやすいとき。昇進・昇格など目上の引き立てを受けることもあるでしょう。

しかし、ここで油断は禁物。うまくいきやすいときだからこそ、しっかりと有識者の意見やアドバイスを聞くことが大事。そして、慌てることなくコツコツと積み重ねていくような仕事の仕方が、さらなる運気アップのポイントとなります。

理想を思い描き、その理想に向かって着実に入念に準備を積み重ねていきましょう。そして、目上に対しても、従順で素直に従うことで、可愛がられ結果あなたが引き立てられていきます。

自分が自分がと、個人プレーで突き進むのではなく、先輩や上司の苦言を受け入れてこそ上昇運気に乗ることができるのです。

 

■4月13日(金)〜4月16日(月)の「金運」

金運も良いときと言えるでしょう。しかし、大金を動かしたり、突発的に衝動買いをしたりすることには不向きのとき。どちらかと言うと、コツコツと貯金などを積み重ねていく動きに運気の後押しがあります。

また、以前からずっと欲しいと思い続けてきたものや、手にしてからも愛着を持ち続けられるものであれば、購入を考えてもOKですよ。

 

■4月13日(金)〜4月16日(月)の「1日ごとの運気」

4月13日(金)の運気

良くも悪くもハマりやすい日。自分の好きなことなど情熱を持てる物事にハマるのはOK。

でも、悩みや不安なども深くハマりやすいため気をつけること。

4月14日(土)の運気

自分が全てをコントロールしようとすると流れが止まってしまいます。

もしも、うまくいかないことがあるならば、執着やエゴを手放してみましょう。そうすることで流れが一気に変わり始めます。

4月15日(日)の運気

「おもてなし」の気持ちで人と接することで上手くいくとき。もてなすとは、相手の立場に立つと言うこと。

目の前の相手を認め、尊重することを意識することで、あなたの運気は上昇します。

4月16日(月)の運気

美しいものがあなたの心を豊かにしてくれます。

芸術と縁を持ったり文化に触れたりする時間を持つことで、あなたの見識も広がりますし、心にもゆとりが生まれることでしょう。

 

いかがでしょうか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もハッピーな一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ AlohaHawaii / Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ