CUCURU(ククル) > エンタメ > 尼神インターが美尻に!? 美人トレーナーの「スパルタフィットネス」に挑戦

尼神インターが美尻に!? 美人トレーナーの「スパルタフィットネス」に挑戦

美尻を目指してトレーニング!尼神インターが「スパルタフィットネス」に挑戦

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

CBCテレビ『花咲かタイムズ』の人気企画『尼神インターン』は、尼神インターが“女子力”をアップさせるために、様々なことにチャレンジする企画。

今回2人が挑戦するのは、“美尻フィットネス”。お尻をしっかり鍛えることができれば、どんな人でもスタイルアップすることができるのだとか。

果たして2人が挑戦した“スパルタトレーニング”とは……?

 

■スタイルの決め手は「お尻」!

今回2人がトレーニングを行う場所は、今年1月に東京・原宿、南青山に続いて名古屋店がオープンした『Spice up Fitness (スパイスアップフィットネス)』。

こちらは、メリハリのある美しいスタイルを目指す女性に大人気のフィットネスジムなんです。

2人をレクチャーしてくれるのは、数々のメディアでも注目されている美人トレーナーの岡部友(おかべとも)さん。

アメリカの大学で運動生理学を学び、プロのアスリートに指導することができる資格も取得した凄い方なんですよ!

そんな岡部さん曰く、胸や足の長さなど遺伝によって形がある程度決まってしまう部分とは違い、お尻はトレーニング次第でどんな女性でも美しくさせることができるのだそう。

さっそく2人も、美尻を目指して“スパルタトレーニング”に挑戦です!

 

■「美尻」の条件とは?

美尻を目指してトレーニング!尼神インターが「スパルタフィットネス」に挑戦

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

美尻とは、お尻の下部分にある程度の脂肪があり、腰に近い部分は筋肉が張り出しているお尻のこと。

このようなお尻になることで、女性らしい丸みを帯びたスタイルを実現することができるのだそう。

尼神インターの2人も、女性らしいスタイルを目指してトレーニングに励みます。

しかし、日頃から運動不足の2人にはハードなトレーニングばかり……。

果たして2人は、最後までトレーニングをやりきり、美尻を手に入れることはできたのでしょうか?

気になる番組の全貌は、4月7日(土)放送の『花咲かタイムズ』をチェックしてみてくださいね!

【画像】
※ CBCテレビ『花咲かタイムズ』

Recommend今あなたにおすすめ